ラピュタめし

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/05 16:48:34

    >>112
    しつこいね。
    やめなよ。めんどくさい。

    • 1
    • 20/07/05 16:46:19

    >>111 あのカピカピの膜といびつに切られた角がある目玉焼きはお世辞でも美味しそうに見えなかったけど…ある意味あの写真を載せられる神経がすごいと思う。普通にフライパンに卵落として焼いたらまだしも。

    • 2
    • 20/07/05 16:42:23

    普通にパンに目玉焼きが乗ってるだけの写真だったのに机が汚いとか
    なんでそんなに叩く必要があるのかわからんかった。普通に美味しそうだったよ。

    • 2
    • 20/07/05 16:41:25

    >>98
    ドロドロ伸びてるのはドーラのよだれじゃなかった?

    • 0
    • 20/07/05 16:41:14

    ラピュタパンじゃないの?ラピュタめしってなんか育ち悪そうな言い方だね

    • 0
    • 20/07/05 16:39:02

    >>98とろっとろのハム?
    それハムじゃないんじゃ…どうやったらトロトロになるの?

    • 0
    • 20/07/05 16:35:37

    そもそもラピュタめしとやらを知らなかった

    • 0
    • 20/07/05 16:34:36

    私も作ってみたけど、半熟目玉焼きが白いTシャツに
    ダイブしちゃって、泣きそうになったことある。

    • 0
    • 20/07/05 16:34:08

    本物はフライパンで焼いたかたい目玉焼きをトーストしてない食パンに乗せるだけだよね。

    • 0
    • 20/07/05 16:33:08

    主、画像消したの?見たかった

    • 2
    • 20/07/05 16:32:49

    いつものラムーの人かと思ったけど違うのね

    • 0
    • 20/07/05 16:32:39

    >>99性悪

    • 1
    • 20/07/05 16:32:30

    >>99
    いじめっ子みたい。

    • 1
    • 20/07/05 16:31:55

    >>99
    吐きそうとか言ってたじゃん

    • 0
    • 20/07/05 16:26:45

    写真消すなら、最初から載せんなよ(笑)
    いいじゃん、ミッキーのお皿。

    • 1
    • 20/07/05 16:26:33

    ドーラが食ってるトロットロのハムも美味そう

    • 3
    • 20/07/05 16:21:30

    わたしもおいしそうで作ったの思い出した子どものとき。
    ミルク粥も

    • 1
    • 20/07/05 16:20:44

    >>93つまんない人~。アニメで観ると美味しそうなやつあるじゃん。
    アニメと実際は見た目ちがうけどさ。
    ドラゴンボールの骨付き肉とか美味しそうに見えたわ。

    • 1
    • 20/07/05 16:20:41

    >>84うまそー

    • 0
    • 20/07/05 16:17:48

    >>93シータが食べてるところは美味しそうに見える

    • 1
    • 20/07/05 16:15:19

    >>30
    これ?憧れて再現して作るほどおいしそうに見える?

    • 0
    • 20/07/05 16:13:59

    >>82これでノリよくできるか!w

    • 1
    • 20/07/05 16:13:15

    >>86 シータも目玉焼きズルんって一口で食べたよ

    • 2
    • 20/07/05 16:12:34

    汚めしあがれ

    • 0
    • 20/07/05 16:12:19

    >>77え、まんまやん

    • 4
    • 20/07/05 16:12:10

    お皿のセンスw

    • 0
    • 87

    ぴよぴよ

    • 20/07/05 16:11:31

    卵半分こしてパズーと一緒に食べたいなー。わたしはシータだからおちょぼ口でそっと食べるのよ。

    • 0
    • 20/07/05 16:10:56

    テーブル汚いね

    • 0
    • 20/07/05 16:09:32

    >>75 トースターでチン…

    • 0
    • 20/07/05 16:09:25

    おいしそうにはとても見えないよね

    • 1
    • 20/07/05 16:09:23

    なんかノリの悪い人達ばっかでつまんないね。
    バイバイー

    • 2
    • 20/07/05 16:08:39

    超美味しそう!食べたい!
    ってレスがたくさんつくと思ってトピ立てたの?
    どう見ても不味そうなんだけど…

    • 1
    • 20/07/05 16:07:43

    >>67
    また始まったわーくらいで気にしない方がいいね!

    • 2
    • 20/07/05 16:07:42

    >>70 大した味覚でも無いくせに何を偉そうに

    • 1
    • 20/07/05 16:07:39

    こんな写真を嬉々として人様に晒せるとかどんな神経してんだろ?

    • 3
    • 20/07/05 16:07:36

    どこがラピュタめしなのよ
    作るんならちゃんと再現してラピュタめしって言いなさいな

    • 2
    • 20/07/05 16:07:31

    >>69
    憧れなんだ…笑

    • 0
    • 20/07/05 16:07:12

    >>72焼くん?

    • 0
    • 20/07/05 16:07:05

    >>71
    私は意地悪な人には意地悪で返すだけ
    優しい人には優しく返すよ?

    • 0
    • 20/07/05 16:06:51

    >>54じゃあ普段何食ってんだよ?載せろや

    • 0
    • 20/07/05 16:06:46

    子供がよくする。マヨも使うからキッチンがマヨ臭くなる。でも好きよ

    • 1
    • 20/07/05 16:06:12

    >>62 性格悪くない人が奴らとかバカじゃん、あんたらとか汚い言葉使ってレスしない。

    • 1
    • 20/07/05 16:06:07

    主が貧乏舌なのは分かった 笑笑

    • 0
    • 20/07/05 16:05:46

    >>54あなた可哀想な人だね。私は小さい頃にラピュタで観て憧れて作って食べたよ。
    それを子供にも教えたくて作った。
    そういう思い出の品の人多いと思うけど。

    • 3
    • 20/07/05 16:05:35

    汚ねぇwww

    • 2
    • 20/07/05 16:05:19

    >>61
    なんか意地悪な姑になりそうな人達いっきに来たからさw
    ストレスたまってるのかな笑と思った

    • 0
    • 20/07/05 16:05:06

    >>57ソレダ!!ヽ(´∀`)9

    ありがとうスッキリした。

    • 0
    • 20/07/05 16:04:59

    全体的に汚らしいね
    普段ロクなもん食べてなさそう

    • 1
    • 20/07/05 16:04:52

    >>63あー、いいね

    • 0
1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ