妬み抜きで正直可愛くないと思う女優さん誰?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 356件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/07 00:24:00

    貫地谷しほりでてないね

    • 3
    • 20/07/07 00:25:26

    上白石姉妹だね。

    • 7
    • 20/07/07 00:26:32

    コスモ石油のカーリースのCMの子
    名前すら思い出せないくらい可愛くない

    • 5
    • 20/07/07 00:28:13

    仲里依紗
    土屋アンナ
    上白石2人
    伊藤沙莉

    • 4
    • 20/07/07 00:31:23

    高畑充希はほんと無理
    芸能界に入ったのは親のコネとしか思えない

    • 7
    • 20/07/07 00:43:02

    内田理央

    • 5
    • 20/07/07 00:44:52

    別に女優イコール美人でないといけないわけではないから、演技派だったり、キャラだったりで色々な人がいるのは当たり前だとおもう。
    高畑充希や黒木華とかだって誰も美人扱いなんて初めからしてないよね。
    まぁでも確かに上白石さんがドラマ3年A組で美少女設定だったのは謎だけど。

    • 5
    • 20/07/07 00:48:46

    高畑充希。ケンタッキーのCMとか酷くない?あの尖った顎とか似合わない髪型とか何しても垢抜けなくて可愛くない。演技も苦手。歌声は好き。歌手でいいのに。

    • 3
    • 20/07/07 00:53:12

    主のと多部未華子

    • 4
    • 20/07/07 00:58:37

    福田沙紀
    蒼井優
    広末涼子
    スカーレット主役の歯茎さん(名前ど忘れ)

    • 2
    • 20/07/07 16:25:12

    上白石姉さん。
    女優は美しくなければいけないわけじゃないのは
    よーくわかっておりますが。
    モテ役はびっくりしますよ本当に。

    • 8
    • 20/07/07 16:33:20

    >>7
    まったく同じ!!
    さらに好きな番組のMCやってたんだけど、まあ感情がこもってなくて本当に腹立たしくてイライラした!テレビ出演者で文句なしにイラついたの初めて!

    • 0
    • 20/07/10 06:23:07

    二階堂ふみ

    フィリピン人みたい

    • 3
    • 20/07/10 06:38:38

    木村文乃
    永野芽郁
    のん

    木村文乃とのん、不自然な顔が嫌。
    永野芽郁は、喋ってるのを何回か見てすごく馬鹿なのが嫌。
    馬鹿なくせに、習ってないとか言うのに耐えられない。

    • 2
1件~14件 (全 356件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ