妬み抜きで正直可愛くないと思う女優さん誰?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 356件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/05 12:29:20

    多部未華子
    かわいさがわからない…

    • 25
    • 20/07/05 12:31:07

    石原さとみ
    二階堂ふみ
    綾瀬はるか
    高畑充希

    • 10
    • 20/07/05 12:33:02

    上白石姉妹
    演技派なら顔関係ないけど演技普通でさらには美少女扱いの役なのが謎すぎる

    • 52
    • 20/07/05 12:33:47

    どんぐりさん


    でも嫌いじゃないよ
    応援してる

    いつか、石原さとみ級に人気が出て欲しい

    • 3
    • 20/07/05 12:34:24

    小松菜奈
    多部未華子

    • 13
    • 20/07/05 12:34:48

    >>3
    裏で何かの力が働いてるのかと思うくらい、上白石姉妹の扱いに違和感

    • 42
    • 20/07/05 12:38:35

    上白石の特に姉の方

    恋つづは釣り合わなすぎて違和感しかなかったから観なかった。もう少し可愛い女優さんだったら観たのになー。

    • 38
    • 20/07/05 12:39:46

    高畑充希はそうだね。
    多部未華子、菅野美穂も顔は良くないと思う。

    • 21
    • 20/07/05 12:40:37

    綾瀬はるか
    小雪
    全然可愛いキレイと思わない

    • 20
    • 20/07/05 12:40:44

    上白石姉妹

    小雪

    • 21
    • 20/07/05 12:40:48

    >>7
    妹は輪郭すっきりしたら可愛いかなと思うけど姉は本当、三四郎の相田だよね。
    お偉いさんの愛人で気に入られてんの?ってくらい扱いが不思議

    • 20
    • 20/07/05 12:40:50

    宏の奥さん
    パン好きな人

    • 13
    • 20/07/05 12:40:59

    仲里依紗、
    上白石

    意外にも 高畑充希って可愛すぎ

    • 9
    • 20/07/05 12:41:05

    仲里依紗、
    上白石

    意外にも 高畑充希って可愛すぎ

    • 5
    • 20/07/05 12:41:16

    高畑充希と黒木華同意。
    他のは顔が思い出せないからわからん。

    あと、池田エライザ?あれめちゃくちゃブスだと思うんだけど、ママスタでは人気だよね。

    • 15
    • 20/07/05 12:41:34

    高畑充希は役によって
    黒木華と上白石姉妹はいつでもどこでも

    • 20
    • 20/07/05 12:42:56

    あー小雪だね!
    般若みたいだよね
    いい女ぶってるのが腹立ち

    • 22
    • 20/07/05 12:43:27

    >>12木南晴夏だっけ

    • 15
    • 20/07/05 12:44:27

    小松菜奈

    • 11
    • 20/07/05 12:44:58

    黒木華さん
    顔が好きじゃない

    • 22
    • 20/07/05 12:45:35

    >>15
    池田エライザがめちゃくちゃブス?!
    私はすごく綺麗だと思う。

    ちなみにあなたの好みはどんな女優さん?
    批判じゃないから教えてほしい。

    • 8
    • 20/07/05 12:46:12

    主のは、仲里依紗以外同意
    多部未華子も

    • 4
    • 20/07/05 12:46:35

    門脇麦

    • 38
    • 20/07/05 12:46:48

    篠原涼子
    冨田望生
    杉咲花

    • 17
    • 20/07/05 12:47:26

    >>15私もそれ思ってた。
    エライザ、めちゃくちゃではないけどまったくキレイじゃない。
    どちらか言うとブス寄りかなーと。

    • 13
    • 20/07/05 12:47:32

    篠原涼子
    でてもよいけど、綺麗な扱いが謎
    やはり綺麗なの?

    • 25
    • 20/07/05 12:47:45

    剛力彩芽

    スタイルはよいのかもしれないけど

    • 18
    • 20/07/05 12:48:15

    上白石姉妹は普通どころかブサイクにしか見えない

    • 36
    • 20/07/05 12:49:42

    黒木華

    少し前のCMで寝起き設定のがあったけど、本当ブスだなと思う。

    • 20
    • 30

    ぴよぴよ

    • 20/07/05 12:51:22

    >>19
    小松菜奈は好きだけど何故かあいみょんと雰囲気が被るから不細工寄りなのかな?

    • 17
    • 20/07/05 12:52:07

    波瑠は可愛いと思うけどな。

    土屋太鳳。
    名前も見た目も可愛くない。

    • 15
    • 20/07/05 12:52:11

    >>21橋本環奈、清野菜名、浜辺美波とか可愛いと思う。

    あと、長澤まさみ。すごい好き。
    あ、でも長澤まさみはキレイとかそういう感じではなく好きかな。

    好きではないけど、顔だけで言ったら酒井法子とか。

    • 8
    • 20/07/05 12:52:55

    石原さとみ
    なんか違うんだ

    • 10
    • 35

    ぴよぴよ

    • 20/07/05 12:54:17

    >>35
    すごーくネガティブ志向だ。笑
    噛みつくように見えたならごめんね。
    ただの質問だったのよ~。
    でもごめんね!

    • 0
    • 20/07/05 12:54:59

    仲里依紗
    波瑠
    高畑充希
    黒木華
    上白石姉妹
    全て同意。
    プラス
    志田未来
    多部未華子
    三吉彩花
    他にもいそうだけど、今思いつくのはこの人たち。

    • 6
    • 20/07/05 12:55:00

    女優は可愛いだけじゃないからね。
    演技が上手くて一般人風な整いすぎてない人も需要ある

    • 6
    • 20/07/05 12:55:48

    上白石の姉の方。
    ちんちくりんで目だけデカくて可愛いとは
    思わない。

    • 18
    • 20/07/05 12:56:01

    水原希子

    • 17
    • 20/07/05 12:56:11

    >>33
    私もその4人、めちゃくちゃ好きな女優さんだ。映画やドラマに出てたら絶対観てしまう人達。

    確かにそこと比べると霞む気がするね。

    • 3
    • 20/07/05 12:56:44

    前まで多部未華子が可愛くないって思ってたけど、どんどん綺麗になってったしどうなのかな?
    今現在、上白石姉妹可愛くないと思ってるけど綺麗になるのかな?

    • 10
    • 20/07/05 12:57:15

    女優は演技力だと思うから顔は多少アレでもいいんじゃない?
    まあそれで可愛い役や美人の役やってたら何で?って思うのは分かるけど。

    • 3
    • 20/07/05 12:57:56

    >>21
    これがいちいち噛みついてるっていうんだよ。

    • 2
    • 20/07/05 12:58:49

    >>11
    なのに昨日ドラマでまた美人扱いされてたよ。中島健人と平野紫耀が美人美人騒いでウハウハしてたんだけど、めちゃくちゃ違和感で入り込めなかった

    • 14
    • 20/07/05 12:58:53

    吉高由里子

    • 10
    • 20/07/05 12:59:13

    >>28
    剛力彩芽とか小松菜奈とか美人だと思わないけど
    顔の小ささとかシルエットとかオーラとか雰囲気だけなら魅力も感じる。

    けどこの2人は何!?
    街中で通りがかっても絶対普通!!!!
    お姉ちゃんがちょっと可愛い?くらい。
    それでも学校で20番目くらいの可愛さ。
    妹はもう本当になんでドラマの主役!?絵になってるの?
    見てないけど演技が上手なの?わからないわ~…

    • 7
    • 20/07/05 12:59:39

    >>41分かってくれて嬉しい。

    あと、セクシー系でいくと、壇蜜とか好き。
    キレイだしセクシー。
    女優なのかは知らないけど。

    • 1
    • 20/07/05 12:59:52

    吉岡里帆

    ブサイクでは無いけど、オーラも無いしこの子より可愛い一般人はゴロゴロいる。

    • 8
    • 20/07/05 13:00:30

    >>47
    姉ちゃん昨日ドラマ出てたけど、すごい厚底なのに顔めちゃくちゃデカくて比率おかしかった!

    • 3
1件~50件 (全 356件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ