40過ぎのババアが頑なにロングにしてるのはどーして?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 207件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/05 23:07:51

    仲間由紀恵、変わり者なの?

    • 5
    • 20/07/05 23:06:10

    知人にいる40どころかアラフィフ頑な
    人のボブ馬鹿にしてて猛暑でも縛らないんだって何で?
    超変になるのかな
    だから離婚言い渡されるのよ

    • 2
    • 20/07/05 21:59:11

    面倒だから。

    • 0
    • 20/07/05 21:57:35

    綺麗にまとめてて明るすぎないならいいと思う
    あんまりそんな人いないけど
    美容のためには年取ったらショートの方がいいんだけどね

    • 0
    • 20/07/05 21:53:41

    >>156
    こわっ

    • 0
    • 20/07/05 21:43:14

    ギャル曽根見るたびに髪も綺麗じゃないし切ればいいのにって思う
    あのメイクもヤバいし笑
    ってまだ40いってないっけ

    • 3
    • 20/07/05 21:40:37

    >>112
    それ、もう年齢関係ないし。

    • 0
    • 20/07/05 18:43:39

    >>132
    本人です

    • 1
    • 20/07/05 18:13:27

    セミロングは大丈夫?

    • 2
    • 20/07/05 18:01:35

    好きにさせてあげましょう。

    • 2
    • 20/07/05 17:17:14

    もう偏見すぎる。自由で良くない?

    • 9
    • 20/07/05 17:15:38

    道路

    • 0
    • 20/07/05 17:10:37

    くくってる人は髪が多いんだよ。ショートだと髪がおさまらないから切れない。
    長い髪をバサッと下ろしてる人は勘違いしてる人もいるね。

    • 9
    • 20/07/05 17:09:09

    >>142 自分で若いつもりかもしれないけど本物の若い子と並んでみな

    • 3
    • 20/07/05 17:08:32

    ショートの人は毛が薄くなったり白髪が増えたり
    毛を盛る為にショートしにうちのサロン来ますけど。ロングはロングの人でダンスしてたりフラしてたり仕事が着物着る人だったりの人が多いです。
    ロン毛でもショートでも、いくつになってもお洒落してる人は皆んな素敵です。

    • 8
    • 20/07/05 17:08:09

    40過ぎたらロングは変わり者っていう価値観はどうして?

    • 7
    • 20/07/05 17:04:14

    >>145まぢり、、これの方が気持ち悪い

    • 6
    • 20/07/05 16:59:25

    だーかーらー、
    年齢じゃないつーの。

    • 4
    • 20/07/05 16:14:50

    白髪まぢりのロング、ホントに気持ち悪いし余計に老けて見える
    20年以上髪型が変わらないロングヘアの同僚がいるけど怖すぎる

    • 2
    • 20/07/05 16:03:18

    うちの職場の人、腰あたりまで髪を伸ばしてた。

    ある時、ばっさりショートにしてて、ヘアドネーションの為だったことを知った。

    おしゃれで伸ばしてる人もいるけど、世の中の人の為に伸ばしてる人もいるから、気になるなら本人に聞いてみたほうがいいよ。

    • 25
    • 20/07/05 15:53:02

    ほとんど結んでる。
    頭が痛くなったらたまにおろすくらいだからいいじゃない。

    • 3
    • 20/07/05 15:49:37

    >>136 あんまりよく人を見ていないんだね。迷惑かけなきゃ、髪が長かろうと短かろうとどうでもいいこと。気にもしてないわ。

    • 8
    • 20/07/05 15:46:02

    まずさ、40代はババアじゃない。私36だけどもう少しでババアとか悲しい。本当にリアルに言えばババアは前期高齢者と言われてる65歳から…。因みにおばさんは私の中では50代から。いやまあ人によるわ!!

    • 5
    • 20/07/05 15:44:27

    >>127
    これ、ベリーショートとベリーロング

    • 0
    • 20/07/05 15:40:27

    >>54
    >>78
    子育て中は長いと邪魔だし自分にそんな時間かけられないからボブにしたけど、子育てが、ひと段落した人がまた伸ばしたいなぁって思う事もあるだろうし、歳を重ねて白髪が増えてくれば手入れしやすい様に短くするかもしれないし。髪の長さなんて、その人のライフスタイル次第じゃない?年齢は関係ないと思う。

    • 3
    • 20/07/05 15:12:42

    >>134 脳天まであるオデコ出せないっつーの!

    • 4
    • 20/07/05 15:10:59

    単純に散髪代浮かせてるんじゃない??

    • 3
    • 20/07/05 15:09:38

    >>131 でも実際40にもなれば顔も体もたるみみがあるしシワがない人滅多にいない、髪質も若い子とは違う。髪も肌もハリツヤないから違和感あるよ。似合ってない人ばかり。

    • 6
    • 20/07/05 15:03:41

    ごめん。美容院行くのがめんどくさいだけ。

    • 5
    • 20/07/05 15:02:41

    >>76
    でこっぱちみせろって?!ふざけんなよ

    • 2
    • 20/07/05 15:00:53

    え、ダメなの?

    • 3
    • 20/07/05 14:51:36

    >>124
    他にも頑なにって発言してる人いるけどこのレスにだけ噛みつくあなたは、もしかしてあの方本人ですか?笑

    • 0
    • 20/07/05 14:43:47

    出た!!年齢区切りネタ。40代でロングヘアが似合う人もいれば、20代で似合わない人もいる。どうでもいいこと。

    • 16
    • 20/07/05 14:38:45

    >>127年とって髪短い人、大抵ブス

    • 8
    • 20/07/05 14:35:31

    こないだヘアドネーションしたよ。
    自分もこれから抗がん剤で髪抜けるから、役に立ちたかった。
    人それぞれ事情があるんだよ。

    • 14
    • 20/07/05 14:26:27

    40すぎの人が長い髪から、ショートにするのって手入れのしやすさじゃないの?
    白髪染めもしやすいから。

    • 9
    • 20/07/05 14:22:31

    実際年取って髪を短くする人ほど気が強くて意地悪いから、ある程度長い人の方が好印象。

    • 13
    • 20/07/05 14:20:37

    40過ぎて、ロングの可愛らしい人を知ってる。
    まとめ髪のアレンジも可愛いし、男性にもモテる。

    ババアトピ今日多いけど(笑)若けれゃなんでもいいのかYO

    • 9
    • 20/07/05 14:18:29

    綺麗にしていればいいと思うけど手入れがいきとどいてないロングは
    汚らしくてイヤだな、
    あと有名人芸能人とかならいいけれど明るすぎる髪の色もイタイ。

    • 3
    • 20/07/05 14:17:43

    >>116
    頑なにって発言が、すごいよね

    あなたが、髪を切れって命令したけど
    頑なに断られたの笑?

    • 2
    • 20/07/05 14:15:54

    >>115
    ですねー

    ロングでもこまめに美容室で手入れしてる
    人は綺麗ですよ

    • 3
    • 20/07/05 14:14:08

    >>120
    年関係なくない笑?

    30代でも背中まである長い髪で
    白髪染めがとれてるひと会社にいるよ

    • 2
    • 20/07/05 14:10:24

    34歳ですが天然パーマが凄いから、40歳になってもセミロングだと思う。

    • 3
    • 20/07/05 14:06:49

    背中くらいまで長くて白髪染めしてても
    色が抜けて汚らしい42歳のオバさん知ってる。
    変人です

    • 2
    • 20/07/05 14:03:13
    • 0
    • 20/07/05 14:01:39

    ショートにしたら、おばさんまっしぐら。ロングでもいいと思う。

    • 8
    • 20/07/05 14:01:36

    ここで叩いてる人は40過ぎはみんなおばさんショートなの?

    • 12
    • 20/07/05 13:57:08

    確かに多いかも
    場末のスナック出身の45歳くらいで頑なにロングを貫いていて、口を開けば他人を品がないとかすごく批判する人がいるけど…
    本人は未だに未婚で写真撮る時にベロ出したり。
    中身は20代くらいで止まってるんだろうね。

    • 2
    • 20/07/05 13:56:21

    30過ぎてロングで汚い髪にろくなのいない
    精神年齢だけ若い奴多い

    • 4
    • 20/07/05 13:51:33

    >>107
    ???
    顔デカい方が隠したいからロングにしたがるんじゃない?
    おばちゃんのロングを嫌うのに顔のデカさとか関係ないよ。

    • 3
1件~50件 (全 207件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ