仕事場のトイレ

  • 相談
  • めめ
  • DnlqOlfsf8
  • 20/07/05 10:08:00

5月末から働き始めましたが
仕事場のトイレが怖くて行けません
4時間勤務でトイレに行きたいとも
思いますが怖くなり行けません
怪談話が怖いとかは無いのですが
どんな風に汚れていたら
どうしようと思い行けないです
でも、仕事中に行きたいとも思います
どうしたら行けるようになるでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • めめ
    • DnlqOlfsf8
    • 20/07/05 13:26:06

    >>3 やっぱり行った方がいいんですね
    病院でトイレが怖くて行けないって
    言って大丈夫ですかね?

    • 0
    • 3
    • 安和
    • Bz3H5p9vWj
    • 20/07/05 10:39:41

    精神科か心療内科で相談してみては?

    • 0
    • 2
    • めめ
    • DnlqOlfsf8
    • 20/07/05 10:25:54

    >>1 何科に行けばいいですか?
    実は病院のトイレが汚いのを見てから
    外出先でトイレするのが怖くて自宅まで我慢する癖がついてます

    • 0
    • 1
    • 延元
    • xTDz46Dhnx
    • 20/07/05 10:23:39

    まずは病院へ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ