浮気していると思いますか?

  • 旦那・家族
  • 応永
  • TMkgS3IaGU
  • 20/07/05 09:34:56

混乱しているので支離滅裂な文章になるかもしれません。
また長文なので、ご了承ください。

6月に主人が昇給して会社からiPhoneを支給されました。(使い回しです。)

初めからLINEはインストールされており先月末に電話番号認証したらしく会社の50代の女の方だけ「ともだち」に追加されていました。

しかも何故か「お気に入り」になっておりました。

>>1に続きます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 37
    • 応永
    • TMkgS3IaGU
    • 20/07/05 14:03:55

    >>36

    ご忠告、ご指摘ありがとうございます。

    そうならないように気をつけていこうと思います。

    • 0
    • 36
    • ^ - ^
    • LJlMNo2j6k
    • 20/07/05 13:31:05

    いくら奥さんでも
    旦那の電子機器ストーカーは
    旦那さんに嫌われますよ

    行動が不倫され妻の典型ですね

    • 1
    • 35
    • 仁寿
    • CfJTQt7+76
    • 20/07/05 12:19:34

    え、LINEにお気に入りとかある事をこのトピ見るまで知らなかった私は終わってるな

    • 3
    • 34
    • 影楼
    • MTJw6BCTOd
    • 20/07/05 11:15:08

    >>33知ってるよ、キレイな人ならそういう誘いも多いだろうしね!ただ、相手を選ぶって事。若い奥さんいて子供も小さかったら50代の自分の身体差し出すの普通恥ずかしくない?旦那さんも30代で誘われたなら自信にもなるしまだわかるけど!

    • 0
    • 33
    • 興国
    • WC/+ZD9MDx
    • 20/07/05 10:58:36

    >>31知らないのね、世の中のことを…
    きれいな人なら50でも不倫するよ?

    • 1
    • 32
    • 応永
    • TMkgS3IaGU
    • 20/07/05 10:55:40

    >>29

    そうですね。
    自分でも嫌気がさすくらい面倒くさい女だってことは理解しております。

    • 1
    • 31
    • 影楼
    • MTJw6BCTOd
    • 20/07/05 10:55:07

    50代でキレイな人がわざわざ同世代の既婚者に手は出さないだろうし、ましてや奥さん30代の人とはどんなに自信があっても無理だと思う!それでもそういう関係ならそのおばさんかなりイタイ人だよ!気にするだけ無駄!

    • 1
    • 30
    • 応永
    • TMkgS3IaGU
    • 20/07/05 10:54:33

    >>27

    アドバイスありがとうございます。

    夫婦といえども、やっぱり気になるからと言って何してもいいわけじゃないですし疑われて何もなくても私のした行動で主人がモヤモヤしますよね。

    もう少し色々疑惑が出た時に聞いてみようと思います。

    • 0
    • 29
    • 文政
    • q7+BLNZ7mU
    • 20/07/05 10:43:24

    旦那のスマホ勝手に見て勝手にモヤモヤして、めんどくせー女だな

    • 1
    • 28
    • 応永
    • TMkgS3IaGU
    • 20/07/05 10:40:37

    皆さんコメントありがとうございます。

    コメント読んでいたら少しモヤモヤが落ち着いてきました。

    1番下の子がまだ小さく周囲と、なかなか接点がないので仕事している方がキラキラして見えるんですよね。

    自分は老け込む一方なのに。。と。

    • 0
    • 27
    • 天和
    • MTJw6BCTOd
    • 20/07/05 10:35:12

    >>22なんか赤い丸付いてて消えないんだけどこれ何?教えてm(_ _)mって言われて友達追加代わりにした事もあります!違うパターンもあるだろうけど絶対変な感情を持って追加したんじゃないと思いますよ!主さんなら嫉妬しちゃう!って軽く聞いてみた方がいいんじゃないですか?嫉妬も可愛いと思われるくらい歳の差あるからいいけど、勝手に携帯触られたりする事で警戒心が生まれる人もいるし、鬱陶しく思われないよう最終的に自分の行動に後悔しないように気をつけてくださいね!
    何もなかったら主さんがスッキリしても旦那さんがモヤモヤしますよ

    • 1
    • 26
    • 享徳
    • a/n+6UlH1+
    • 20/07/05 10:30:34

    なんでお気に入りやねん!!
    ってツッコんでみれば?
    皆が言うように、不倫相手お気に入りにするってないでしょ(笑)

    • 2
    • 25
    • 永治
    • Vn0RYzICGZ
    • 20/07/05 10:28:04

    浮気相手をわざわざお気に入り登録するバカはいないと思うwそもそも、私用の携帯でLINEやってないなら、どっか間違って押しちゃってお気に入りにしちゃったんでしょ。思いすごしだと思う。

    • 1
    • 24
    • 応永
    • TMkgS3IaGU
    • 20/07/05 10:21:48

    >>19

    私は37歳になりました。

    • 0
    • 23
    • 宝徳
    • 7xuG6M0SZ7
    • 20/07/05 10:21:27

    仕事上のやり取りをする相手がその人っていうのではなくて?
    例えば、主旦那が営業マンでその女性がアシスタントとか。

    • 2
    • 22
    • 応永
    • TMkgS3IaGU
    • 20/07/05 10:20:40

    >>18
    ありがとうございます。

    凄く重たくて面倒な女なんですよ私。
    以前は他の方が使用していたiPhoneで、やり方分からず6月の頭に会社で全部セットアップ?してもらっていました。

    なら良いんですがLINE登録?したのが、その時じゃなかったので色々不安になっています。

    • 0
    • 21
    • 応永
    • TMkgS3IaGU
    • 20/07/05 10:17:03

    >>17
    ありがとうございます。

    検索履歴とかチェックしてみます。

    • 0
    • 20
    • 応永
    • TMkgS3IaGU
    • 20/07/05 10:15:18

    >>16
    何度もコメントありがとうございます。

    通知OFFの設定とか多分やり方が分からないと思います。

    コソコソしだしたりしたら要注意ですよね。

    • 0
    • 19
    • 天平宝字
    • r0q9rRAfrY
    • 20/07/05 10:10:36

    旦那50!?
    主は?

    • 0
    • 18
    • 天和
    • MTJw6BCTOd
    • 20/07/05 10:07:51

    50代のおじさんによくLINEの使い方分からないって設定や友達追加のやり方をよく頼まれます。誰かにやってもらったとかじゃないですか?そんな事で悩んでしまう可愛いあなたを裏切ったりしないと思いますよ!w

    • 2
    • 17
    • 天喜
    • TALO7AVsPh
    • 20/07/05 10:06:25

    >>13本人に聞いてももし気持ちがあっても絶対否定するからあまり意味ないかと。
    私の元夫も、不倫相手のことは「ただの友だち、仕事の話ができる人」と説明されてたけどガッツリ浮気してましたよ。
    逆の立場で考えても絶対そう答えるでしょ?
    携帯チェック(検索履歴でホテルやレストラン検索してないか、予測変換も見たほうがいい)、行動チェック(香水を使いだしたり新しい服や下着を欲しがらないか、レシートやナビチェック)とかしたほうが確実ですよ。
    性格の不一致で慰謝料払わず離婚できるように不倫バレないようにする人が多いから調べられることは調べたほうがいいよ。
    もし主の勘違いならそれはそれでいい事だし。

    • 0
    • 16
    • 令和
    • TUOt3xVY8O
    • 20/07/05 10:03:49

    >>11
    画面が表向きでその辺に放置なら何もないと思う。浮気してる人は絶対裏にするから
    あとLINEの通知がOFFになってなければ○かな?画面に表示されないように設定してるのは浮気してる可能性がある。

    • 0
    • 15
    • 応永
    • TMkgS3IaGU
    • 20/07/05 09:59:19

    >>14

    やっぱり気になってるんですかね。。
    その方しか「ともだち」になってないのに何故お気に入りが必要だったんだろう。。

    • 0
    • 14
    • 養老
    • 3yqDMkr4Fz
    • 20/07/05 09:57:19

    浮気してるかわからない状況だけど、気になる存在ではあるかも…1人だけお気に入りってとこ。
    私も疑い深いからわかる。不安なんだよねー。
    行動に移さないとしても、旦那の気持ちが浮かれてたり嬉しいんだろなーとか考えちゃうとね。

    • 0
    • 13
    • 応永
    • TMkgS3IaGU
    • 20/07/05 09:56:31

    >>12
    直接、主人に聞けばモヤモヤは晴れるんですが。。

    12 さんでしたら何て聞きますか?

    • 0
    • 12
    • 天安
    • hzNGl7kOs2
    • 20/07/05 09:54:58

    私なら聞くかも!!

    • 0
    • 11
    • 応永
    • TMkgS3IaGU
    • 20/07/05 09:51:25

    >>10
    コメントありがとうございます。

    充電したまま寝てしまったり、その辺に置いておいままにしているので大丈夫なのかな。。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • TUOt3xVY8O
    • 20/07/05 09:48:00

    iPhoneにカギもついてないゆるゆるなら大丈夫なような気もするけど。浮気してる人の行動パターンってコソコソ隠したがるから行動見ればわかると思う。お風呂にまで携帯もっていったり、画面を裏にしたり、とにかく隠したがる
    要観察かな

    • 0
    • 9
    • 応永
    • TMkgS3IaGU
    • 20/07/05 09:47:42

    まとめての、お返事で失礼致します。
    コメントありがとうございます。

    主人は50歳に今年なります。
    LINEに「ともだち追加」されているのが何故か、その方1人だったので。。

    • 0
    • 8
    • 康安
    • qh3jRA9qUo
    • 20/07/05 09:45:15

    たまたまお気に入りのとこタップしちゃっただけじゃない??
    もしも浮気してるとしたら、わざわざお気に入りなんかに設定するかなー??

    そのおばさんしかともだちに居ないの??

    • 3
    • 7
    • 応永
    • TMkgS3IaGU
    • 20/07/05 09:45:03

    >>2

    コメントありがとうございます。
    これだけで他には、これと言ったものはないんですよね。

    ただ以前その50代の方を、お見かけした事があるんですがキレイな方で。。
    自分に自信がないので少しの事でも悪い方向に考えてしまいます。

    • 0
    • 6
    • 元慶
    • wnxD52ILqP
    • 20/07/05 09:44:08

    SNSに疎いなら、分からなくて操作してたら勝手にお気に入りになっちゃったんじゃない?

    • 4
    • 5
    • 承元
    • yblhAC3FNX
    • 20/07/05 09:43:59

    無いね。会社の人と仕事の連絡取るだけでしょ?お気に入りや固定だと1番上にくるから連絡先探さなくていいからだと思うし。

    • 0
    • 4
    • 白雉
    • G6LWAw98fw
    • 20/07/05 09:43:05

    旦那いくつなのか知らないけど、さすがに50代とはないんじゃない…

    • 2
    • 3
    • 文明
    • lnFYnSEOVb
    • 20/07/05 09:42:14

    それだけじゃ思わないかな…

    • 0
    • 2
    • 延慶
    • /Yn/5Nn7yd
    • 20/07/05 09:41:24

    それだけじゃ何ともなぁ。
    ほかに気になる事はない?

    • 0
    • 1
    • 応永
    • TMkgS3IaGU
    • 20/07/05 09:40:21

    ホーム画面ま初期のままでトーク画面も消去されていたら分かりませんが、ありません。

    主人はsnsとかには疎くプライベートのスマホではLINEもTwitterもメールも面倒くさいと言ってしてないんですが、なんかモヤモヤしてしまってトピックを作成させて頂きました。

    私が昔から疑り深く冷静に考えられないのですが浮気している可能性はありますでしょうか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ