NHK全く観てないのに毎年3万払っていて10年で30万

  • なんでも
    • 112
    • 大同
      20/07/05 09:11:48

    年間15000円くらい払ってるよ。
    BSはテレビ付けたときに、取り付けてくれた業者さんが見たいならNHKと契約しないといけないからするなら今ついでにしちゃいますよ~って言われたから、見ないですって断った。

    そしたら5年後くらいに雇われであろう若者が夜の8時に、BS見てるでしょお金払ってくださいって来たから、当時の状況説明して帰ってもらった。
    それ断ったきり来てないよ。BSはなんか知らんが映る。でも見てないから放置。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ