早急に教えてください。薬の紛失について

  • なんでも
    • 57
    • 文正
      20/07/05 08:20:34

    いくら仕事でなかなか病院へ行けないからって、3ヶ月先まで行かないってのは旦那が頑固すぎるというか…何か精神的な疾患でもあるのかと思ってしまう。

    捨ててしまった主に非があるにしても、主がそこまで自分を責めることはないでしょ。

    しっかり洗脳済みだからモラハラに気付かないんだね。

    血圧の薬は飲まなくなると悪化するし、なんとか家族でも再発行してもらえたらいいね。

    受診が必要となったら最悪親に協力してもらう…か。

    んー、それだと旦那が余計にヘソ曲げて主に当たるかなぁ…むずかしいね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ