• No.56 主です

    20/07/05 08:12:26

    朝から夫と言い合いになりパソコンが使えなくなってしまったので、スマホからになります

    私の不手際の為に夫から注意を受け、やはり病院には3ヶ月後まで行かないそうです。
    私は明日、病院に事情を話し、自費の件も踏まえて処方箋を再発行して貰えるようにお願いしようと思います。

    全てが自費なので一応20万ほどの用意をして病院によっては委任状も必要になるみたいなので、よく説明を聞いて必要な物を揃えて病院に行こうと思います。夫から余計な事をした!と叱られるかもしれませんが、命には変えられません。お薬を頂けたら夫に飲んで貰います。

    お返事を頂いた皆さまには感謝の気持ちしか
    ありません。ありがとうございます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。