福山雅治 ネットでの誹謗中傷に対しては「心の中でギタンギタンにしてる」「何十万戦無敗」

  • ニュース全般
    • 46
    • 平成
      20/07/06 11:00:45

    >>35
    福山雅治は別に大物ぶりたいわけではなさそう
    この人ずっと変わらず今のスタンスだよ
    言いたいことを言うかんじ
    この人売れ初めの頃からラジオやってて自分を嫌いな人と電話で話しちゃおうコーナーをノリノリでやってた
    随分と気さくなアーティストだなと思ったあの日から変わらずラジオで気さくで下ネタ発言もしていたから大物になったからではなくあれが素の福山雅治だと思ってる
    ラジオって素が出るじゃん
    岡村さんも普段から下ネタ言ってるわけじゃないけどラジオだから言ったんだろうし

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ