来週家族旅行なんだけどやっぱり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/05 18:28:54

    >>92好きにすりゃーいいじゃん。
    ただあまりリアルで旅行行ったなんて言わない方がいいわ。人を不快にさせないのもマナーよね。県内でひっそり出かける人も結構いるだろうけど、旅行行くんだ何が悪い!みたいな人はやっぱりちょっと普通じゃないと思う。

    • 1
    • 20/07/05 18:29:54

    >>97リアルで言うわけないでしょ・・。

    • 0
    • 20/07/05 18:31:52

    >>92移動途中のトイレとか気をつけなよ。子供は特に。

    • 1
    • 20/07/05 18:33:21

    >>92
    なっげーなw
    勝手に行けばいいじゃん。熱出たら行くなよ。
    それだけです。

    • 5
    • 20/07/05 18:34:25

    じゃあ熱出る出ないの前に当日まで子供に言わない方がいいじゃん。

    • 0
    • 20/07/05 18:40:45

    >>98
    どうしてリアルでは言えないの
    後ろめたい気持ちがあるから?
    大学教授の意見を引用するくらい自信があるなら、正々堂々と行けば良いんじゃないの?

    • 3
    • 20/07/05 18:49:35

    なぜリアルでは言わないの?何も悪いと思ってないなら言えるじゃん

    • 2
    • 20/07/05 19:24:21

    後ろめたいというか、ここの皆みたいに怖い怖いという人の方が大半だと思うからだよ。怖くないという友達とは普通に話してるけど、コロナの話をしたことない人に敢えてする必要がない。今行くの?と引かれるのはわかってる。

    • 0
    • 20/07/05 19:27:00

    >>104
    ねぇ
    自分のトピなのにズレてるよ
    子供が熱を出すから~って話でしょ
    コロナの事ばっかり話してどうすんのよ

    • 1
    • 20/07/05 19:27:01

    何があっても後悔しない覚悟があるなら良いんじゃない?
    感染する可能性だけでなく、周りにあらぬ噂をたてられたり、自覚がある通り露骨にひかれたり。

    • 1
    • 20/07/05 19:27:45

    うち前もって言うと体調崩すから、当日どころか目的地着くまで黙ってるよ

    • 1
    • 20/07/05 19:27:55

    >>105そうだよね笑
    いやあまりにも批判が多かったから話が逸れてしまった。予想外だったよ。

    • 0
    • 20/07/05 19:29:06

    コソコソするぐらいならこんな時期に旅行なんて行かなきゃいいのに
    みんながどんな反応するかわかってるなら何で旅行しようとするんだろ

    • 7
    • 20/07/05 19:32:07

    >>109
    考えが浅はかすぎるよね。頭弱いとしか思えない…

    • 2
    • 20/07/05 19:33:46

    我が家も来週末に旦那が家族旅行に行くぞ!
    と、1人で意気込んで旅館を予約
    千葉県から山梨県へ
    山梨県は旅行者にクーポンを発行していたから
    それでだと思います。

    私と2人の子供(14歳と17歳)で猛反対して
    旅館をキャンセルさせました。
    なんで旦那はあんなにバカなんだろう?
    理解に苦しみますよ

    • 2
    • 20/07/05 19:34:33

    >>109 コソコソしてるわけではないけど、旅行してきました!とは言えない世界だよね。
    私は日本人の向かう先が不安です。大袈裟かもしれないけど、、、今回のパンデミックで日本人はメディアを信じきりリアルに実害のない恐怖ですら怖がるというのが分かった気がする。

    • 1
    • 20/07/05 19:42:36

    >>111
    まともな子供に育って良かったね

    • 1
    • 20/07/05 19:45:40

    >>92

    • 0
1件~18件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ