鬼滅の刃を見た事ない人が感想を言い合うトピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 369件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/05 16:00:11

    つめきのやいばでしょ?

    • 0
    • 20/07/05 15:59:49

    >>287
    ネタバレやめてよ!!
    トピ開かなきゃ良かったわぁ~泣

    • 3
    • 20/07/05 15:57:54

    >>285
    鬼もいるじゃん、あれが滅されるわけね、その続編か~じゃ、鬼は滅びなかったわけだ

    • 2
    • 20/07/05 15:38:39

    結局、刃も使わずに鬼が滅亡しちゃうんだよね。なんだったんだよって話。
    ネタバレごめん。

    • 2
    • 20/07/05 14:39:17

    >>285
    それ、それ、それで合ってるよ?
    その主人公の息子の話。

    • 1
    • 20/07/05 14:37:16

    鬼滅の刃ってヤイバの続編だと思ってた
    ヤイバと言ったらこれしかないもん。
    テレビでやってたもんね!

    • 3
    • 20/07/05 14:24:56

    >>274
    やっこさんが鬼殺し飲みながらまさかあの場面で戦うなんてびっくりしたよね

    • 1
    • 20/07/05 14:16:48

    >>250
    嫌われてない?大丈夫?

    • 1
    • 20/07/05 14:15:29

    >>279
    お化け屋敷みたいな感じだよ

    • 3
    • 20/07/05 14:06:02

    あの女の子が竹にかぶりついて歯にささったまま抜けなくなるなんてびっくり

    • 4
    • 20/07/05 14:04:43

    あの刃で、鬼を こう…ザクッと
    やっちゃうんだよねー

    なにもそこまで…って思うけど、
    そういう性格なんだろうねぇ。

    • 4
    • 20/07/05 14:02:37

    グロいってよく聞くけど
    子どもが見ても大丈夫な内容なの?

    • 2
    • 20/07/05 14:00:45

    >>274
    酔拳使うんだっけ?

    • 3
    • 20/07/05 13:53:52

    >>275
    え、たまに見かけるんだけど。

    • 3
    • 20/07/05 13:46:29

    何ここ面白い(笑)

    • 8
    • 20/07/05 13:40:05

    私ものり巻きくわえながら歩いてる。

    • 6
    • 20/07/05 13:32:41

    鬼殺し飲んだら変身するんだよね!

    • 7
    • 20/07/05 13:31:28

    >>271

    矯正始めるんだって。
    海外ではありえないからって。
    可愛いからそのままで良いのにー

    • 3
    • 20/07/05 13:20:47

    >>270
    青鬼はイケメン枠だよねー。私はちょけてる緑鬼推しだよー!

    • 2
    • 20/07/05 13:20:41

    八重歯がかわいい。

    • 0
    • 20/07/05 13:18:09

    鬼滅の青鬼、萌え~

    • 3
    • 20/07/05 13:14:13

    >>261
    ペイントだよ。ハロウィンメイクしてたんよ。ハロウィンの日に鬼が暴れ出したっていうお話しだから。

    • 3
    • 20/07/05 13:13:42

    11巻まではおもしろかったよね!

    • 1
    • 20/07/05 13:13:24

    女の子のあれは歯の矯正してるんだって。

    • 5
    • 20/07/05 13:12:07

    おにめつのかたな、て思ってた人いるよね?

    • 1
    • 20/07/05 13:09:43

    >>259 長いことしてたら「オエッ」ってなりそうだよね(笑)

    • 3
    • 20/07/05 13:08:08

    ようは現代版桃太郎だよね。

    • 3
    • 20/07/05 13:06:28

    >>226
    スネイプ先生、涙

    • 1
    • 20/07/05 12:59:58

    >>196
    シューってお経が書いてあるのが出てくるんだよ!

    • 1
    • 20/07/05 12:59:35

    主人公の顔はアザ?怖い

    • 0
    • 20/07/05 12:58:01

    おにめつね、知ってる

    • 1
    • 20/07/05 12:54:16

    ねず子ヨダレたれないのかな(笑)

    • 1
    • 20/07/05 12:51:25

    幼稚園でパートしてます。自由画帳に好きな絵を書く時間で何人かが、ロングヘアに口元が緑に塗ってあってもしかしてこれに出てくるキャラかな。

    • 1
    • 20/07/05 12:47:49

    >>254
    タイトル読もう!

    • 8
    • 20/07/05 12:46:54

    犬夜叉みたいなもんでしょ

    • 2
    • 20/07/05 12:46:43

    あー、はいはい、あれね?あれでしょ?
    鬼ごっこしてるんだよね?今何人捕まった?
    炭治朗ミッションクリアした??

    • 7
    • 20/07/05 12:44:50

    219
    何も知らないんだね(笑)
    くい込んだんじゃなく禰豆子が鬼になったから炭治郎が竹をくわえさせただけ。

    • 0
    • 20/07/05 12:43:58

    >>249
    あれ、ちくわでしょ!

    • 2
    • 20/07/05 12:39:45

    作画が怖い。特に目。デカすぎるしみんな血走ったような目。
    あれが何故子供たちにうけたのか全然わからない。

    • 0
    • 20/07/05 12:39:31

    >>250
    スレの主旨も空気も読めてないあなたの方が周りから苦手がられてると思うよ。

    • 8
    • 20/07/05 12:37:50

    絵面が苦手だし中途半端にコスプレしてる人も苦手。

    • 0
    • 20/07/05 12:35:07

    きゅうりだか、竹だかくわえてんのまじきもい。

    • 2
    • 20/07/05 12:27:08

    鬼退治に使われた伝説の刀が持ち主を選ぶ話だよね?最近流行ってるみたいだけど、ハリーポッターのパクリだと思ってるよ

    • 1
    • 20/07/05 12:24:55

    おばあちゃんのモンペいいね

    • 0
    • 20/07/05 12:16:32

    さすがにあれは子供には見せたくなかったわー

    • 1
    • 20/07/05 12:14:09

    >>242
    その八重歯気になる。

    • 1
    • 20/07/05 12:12:57

    リサの歌よりエンディングのキャラ達のラップの歌の方が好き

    • 1
    • 20/07/05 12:11:38

    題名を初めて見た時に、
    おにめつのカタナと読んで、あ、カタナじゃないヤイバだと気付き、長いことおにめつのヤイバと読んでいた。

    • 1
    • 20/07/05 12:02:18

    >>228
    私は秘密の八重歯かと思っていたよ。

    • 5
    • 20/07/05 11:55:58

    ネズミ男の女体化なんてなかなか目の付け所がアレね

    • 2
1件~50件 (全 369件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ