鬼滅の刃を見た事ない人が感想を言い合うトピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 369件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/04 23:39:22

    鬼滅の刃ってKYだったんだね?

    • 0
    • 44

    ぴよぴよ

    • 20/07/04 23:40:09

    あの猪の被り物してる人ばっかり目立ってたけどさ、十二支隊なんだから他の干支にもスポット当ててくれれば良かったのに。私は個人的にウサギの被り物の人が好きだったわ。

    • 5
    • 20/07/04 23:40:26

    鬼に八重歯引っこ抜かれるやつでしょ?痛そう~

    • 3
    • 20/07/04 23:40:44

    やっぱ毎日料理に命かけてると、そりゃあ包丁の刃も滅するね。鬼滅するね。

    • 4
    • 20/07/04 23:42:31

    炭治郎くんはスタタタタって足が速くて鋭い剣さばきに鬼が逃げていったよね
    妹か姉のくず子ちゃんが恐ろしい顔して戦ったよね。

    • 5
    • 20/07/04 23:45:13

    まさか干上がった湖の底に、選ばれし者のみが引っこ抜けるという伝説の刀が眠ってたとは…誰も予想出来なかったよね。
    あの刀を持つと鬼を滅ぼす為の力が身体に宿るんでしょ?

    • 1
    • 20/07/04 23:46:03

    鬼ヶ島の鬼がいなくなって、炭ちゃん船で戻ってきてじいちゃんばあちゃんに会えるんですって
    犬とキジも無傷ですってー
    さすが炭ちゃん、カッコイー!

    • 4
    • 20/07/04 23:47:01

    主人公が注文住宅建てる際に鬼門気にしてたよね

    • 11
    • 20/07/04 23:48:22

    マイケルめっちゃ踊ってたね。キレキレだったね

    • 0
    • 20/07/04 23:48:37

    見たことないから感想言えない

    • 2
    • 20/07/04 23:48:50

    まさか最後が夢オチとはねー!笑

    • 3
    • 20/07/04 23:49:56

    鬼滅がさー、俺の刃に手を出すな!って…ちょっとこの二人そうなっちゃうの!?

    • 4
    • 20/07/04 23:51:15

    鬼が人間を食べる
    大正時代
    鬼になった妹を助けるために兄が奮闘
    作者は女性
    マンガはあまり、アニメのほうがおもしろい
    これくらいしか知識がない

    • 0
    • 20/07/04 23:51:58

    国宝の鬼を滅できると言われてる刀が本当に見つかるとはね~
    徳川の埋蔵金位夢物語だと思ってた~

    • 1
    • 20/07/04 23:53:44

    結局はあれでしょ?
    妹のお世話に疲れちゃったんでしょ?

    • 1
    • 20/07/04 23:55:07

    なんかぎゃーんってなってぐるぐるぐるってなってうわーってなって最後に消えるんでしょ?

    • 5
    • 20/07/04 23:57:19

    迫りくる鬼たちに、あっつあつの炭を次々にぶつけまくって村から追っ払った治郎。それが後に炭治郎と呼ばれるようになったのよね。

    • 5
    • 20/07/04 23:59:37

    内容とかBLEACHに似てるよね!

    • 0
    • 20/07/05 00:00:24

    赤鬼は緑鬼に踊らされてるだけだって気がついたキジのおかげだよね。純粋な赤鬼が最後には一緒に命懸けで戦ってくれるシーンに涙

    • 2
    • 20/07/05 00:00:25

    私はピンクの刃が可愛くて好き。セラミックだから軽いしね!

    • 5
    • 20/07/05 00:03:32

    結局、鬼のパンツは良いパンツって展開なんだね。
    100年前の鬼のパンツを刀で切るのは理解できなかったけど。

    • 6
    • 20/07/05 00:05:00

    >>54
    ネタバレー!
    見てなかったのにー。

    • 1
    • 20/07/05 00:07:58

    鬼殺隊の上が鬼滅隊だよね

    • 1
    • 20/07/05 00:08:09

    >>53
    私も見たことないから適当なこと書いてるし、何も面白くないから、それが面白い。

    • 4
    • 20/07/05 00:10:12

    まさかさー
    味方が鬼になって、味方が全滅されられそうになるとは思わなかったよー!

    • 1
    • 20/07/05 00:10:17

    みんなテキトーすぎて面白い!何が本当なのかも分からないけどw

    • 8
    • 20/07/05 00:11:54

    最後は豆まいて退散させるんなら刃いらんやんて思った。

    • 14
    • 20/07/05 00:13:14

    コブ取り爺さんのコブも取れる刀で良かったよね。

    • 4
    • 20/07/05 00:13:15

    >>70
    私も思った。最後ちょっと納得いかない。

    • 5
    • 20/07/05 00:13:38

    ネタバレになるから詳しくは言えないけどまさか鬼の弱点があれとはねー。あんなんでいいならうちら主婦無敵だよね。

    • 3
    • 20/07/05 00:15:55

    炭治郎の父がラスボスだったなんて意外だった~
    まあみんなうまいこと騙してたな
    ラスト鬼滅亡して良かったね!

    • 1
    • 20/07/05 00:16:39

    滅菌した包丁の話

    • 4
    • 20/07/05 00:16:46

    >>72
    あれさ、絶対アベノマスクのせいだよ。

    • 0
    • 20/07/05 00:18:39

    まさかあの鬼が寝返るとはね。
    あと想像した刃ってゴテゴテだったけどただの日本刀じゃん。

    • 0
    • 20/07/05 00:20:24

    やっぱあのテーマソングが泣けるよね。10年履いても破れないとか、そんなパンツ他にある…!?

    • 14
    • 20/07/05 00:20:49

    孫ご飯が鬼滅の刃ぬいたよね
    悟空が抜くと思ってたんだよね

    • 1
    • 20/07/05 00:21:01

    てかあんなに鬼鬼言ってたのに、実は招待が人間に改造された改造人間って何?

    意味わかんない
    タイトル変えてよ!

    • 1
    • 20/07/05 00:21:04

    幻の宝刀・鬼滅の刃自体は割とすぐ見つかったけど
    本来の力が発揮されるのが金環日食の時だけって
    実用性皆無だよね

    • 2
    • 20/07/05 00:26:48

    泣いてた赤鬼がその後どうなったかめっちゃ気になってたのに結局描かれなくてもやもや。あのピコハンあの後どうしたんやろ。

    • 0
    • 20/07/05 00:27:28

    >>70
    まぁコロナ流行っちゃったしねー
    豆のほうがソーシャルディスタンス保てるからね。

    • 3
    • 20/07/05 00:28:32

    >>79
    えっ?!
    ヤムチャじゃないの?

    • 1
    • 20/07/05 00:28:56

    口にくわえすぎてベトベトだわー

    • 0
    • 20/07/05 00:28:57

    やっぱり第二波が来る前に竹用意してたほうが良いよねー。

    • 1
    • 20/07/05 00:29:50

    鬼はかなり強くて、皆倒すのに手こずるけど最終回で節分の豆で簡単に倒せたってね。あっけないオチで終わったらしいよ。

    • 1
    • 20/07/05 00:30:43

    >>58
    介護に勤しむ感動の兄弟愛のストーリー

    • 0
    • 20/07/05 00:31:41

    鬼たちが戦う刃が長くなったよね。アニメでもソーシャルディスタンス意識するようになったんだね

    • 6
    • 20/07/05 00:33:45

    最終回赤鬼の号泣シーンに感動した

    • 2
    • 20/07/05 00:34:14

    なんかパクリだらけだったよね。

    迷いの森で本物の刃を抜く演出はないわって思った。

    • 0
    • 20/07/05 00:34:55

    えっ?あの刃って孫六じゃないの?

    • 2
1件~50件 (全 369件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ