鬼滅の刃を見た事ない人が感想を言い合うトピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 369件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/05 11:04:03

    遅刻遅刻ーって、朝ごはんの竹をくわえたまま走ってたネズ子が曲がり角で鬼にぶつかって、それで鬼になったのよね。可哀想すぎる。

    • 8
    • 20/07/05 10:59:06

    >>7
    炭から産まれた炭治郎だっけ。素となる作品が完璧だからか、鬼退治系は飽きないよねー!

    • 5
    • 20/07/05 10:50:44

    >>215
    私は短刀が好き。
    短くてもやる時はやんよ!っていう健気さと、声の儚さが合ってて好きだわー。

    • 3
    • 20/07/05 10:47:22

    黄色い頭の雷の子はあれピカチューの擬人化やろ

    • 5
    • 20/07/05 10:45:49

    刃の擬人化なんて斬新だよね!黒刀の声が渋くて好きだわぁ。

    • 3
    • 20/07/05 10:30:13

    続編 秘密の八重歯が出るんですってね

    • 9
    • 20/07/05 10:27:42

    今週の刃面白かったねまさかあの料理で勝負してくるとは

    • 3
    • 20/07/05 10:26:43

    俺の刃をお前に刺してやろうか!
    下ネタやないか

    • 9
    • 20/07/05 10:20:47

    攻撃の時オニオニオニオニー!って言うんだよね。あれがシビれる。
    最後に伏し目がちで鬼は外…と言うのが切なくて毎回泣きそうになる

    • 4
    • 20/07/05 10:19:41

    >>16
    実はおばあちゃんが1番強いんやで

    • 1
    • 20/07/05 10:00:07

    >>100
    吹いた笑

    • 1
    • 20/07/05 09:53:57

    >>16

    いや、きび団子様様だよ。

    • 1
    • 20/07/05 09:51:20

    >>39
    それ鬼から電話!笑
    今旦那が隣で鬼滅の刃読んでて私はここをニヤニヤしながら見ている笑

    • 1
    • 20/07/05 09:49:08

    >>203竹だと思ってた!

    • 1
    • 20/07/05 09:49:08

    鬼太郎がボスかもっていう伏線はまだ回収されてないよね?あの伏線結局なんだったの?

    • 4
    • 20/07/05 09:48:32

    >>7
    おばあさんが団子持たせるシーン泣けたよねー。
    親心に感動。

    • 4
    • 20/07/05 09:46:41

    >>196
    ちくわだよ。

    • 2
    • 20/07/05 09:36:13

    >>197
    あのー、周りに嫌われてるって言われません?

    • 3
    • 20/07/05 09:34:28

    >>197
    みんなの感想読んだ?知らない人が書いた適当すぎる感想がクスッてなるトピ

    • 3
    • 20/07/05 09:34:04

    >>197???妄想・想像みたいなので語る系だよね。ジョークも交えて
    (キャラは子供から聞いて知ってる、絵は見たことある的な)

    • 9
    • 20/07/05 09:29:35

    >>197
    そう言うことじゃない…

    • 16
    • 20/07/05 09:29:17

    絵可愛くない

    • 0
    • 20/07/05 09:28:35

    見たことないから感想もないわ。
    なんだかんだみんな見てるんじゃん(笑)

    • 1
    • 20/07/05 09:23:46

    >>19
    口にくわえてるのって巻物なの?
    たまげた。

    • 2
    • 20/07/05 09:21:30

    切っても再生するあたり、進撃の巨人系だねw
    進撃も首根っこ切らないと巨人は絶命しない

    • 0
    • 20/07/05 09:20:45

    竹をくわえた、竹子は可愛いな

    • 11
    • 20/07/05 09:14:58

    >>155
    そりゃ絵くらいは見たことあるよ。でも話は本当知らん。

    • 4
    • 20/07/05 09:13:30

    ぜんいつ君が可愛くて仕方ないよね

    • 2
    • 20/07/05 09:12:18

    昨夜来た時点では面白いトピだったのに。トピの主旨を理解できてない人が集まって来ちゃってしらけるね。

    アタクシ皆さんと違って常識人ですのよ!みたいなアピールする人に限って、こういう場の空気をぶち壊すようなことしがちで困るわ。

    • 15
    • 20/07/05 09:09:39

    残酷すぎて無理ー
    絵も無理ー

    • 1
    • 20/07/05 09:05:14

    >>188
    そうやって他人に上から非難がましいことを言いたがる人の子こそ、大抵母親そっくりの嫌な性格になるよ。

    • 3
    • 20/07/05 09:00:01

    >>183
    あれを幼稚園児に見せる親の気が知れない・・・

    • 1
    • 20/07/05 08:59:55

    やっぱ主人公のたけしはじいちゃん想いの優しい子なんだね
    ばあちゃんもまさか桃からたけしのような優しい子が生まれてくるとは思ってもみなかったよね
    鬼を雇って刃物をとがせて金物店経営、親孝行だな

    • 3
    • 20/07/05 08:55:47

    >>181
    うわー
    見たことないけどそれ聞いて見せたくないと思った

    • 0
    • 20/07/05 08:54:05

    口にチクワをくわえて走るで。
    わんたったった、わんたったった。

    • 3
    • 20/07/05 08:49:39

    主人公のぽん太郎やっぱ最高!!

    • 2
    • 20/07/05 08:48:27

    >>181
    幼稚園の娘も見てるよ~
    もちろん幼稚園の友達も見てない子いないぐらいみんなよーく知ってる笑

    • 2
    • 20/07/05 08:47:21

    >>155
    私本当に見たことないけど書いた。

    • 1
    • 20/07/05 08:44:03

    昨日テレビで女の子が猿ぐつわされて吊るされてるシーンをたまたまみたけどあれ子供が見るの?

    • 0
    • 20/07/05 08:40:30

    グッズ高すぎ なんでアニメTシャツで4000円もするん?

    • 0
    • 20/07/05 08:21:31

    >>155
    見てない人が見たつもりで感想を言い合うんだから書けるよ、てか全く知らないけど書いた

    • 4
    • 20/07/05 08:21:18

    人面いのししがなんだかんだ活躍してるね

    • 1
    • 20/07/05 08:09:11

    ねずこのことをろじこだとおもってた

    • 1
    • 20/07/05 08:07:58

    近親相姦

    • 0
    • 20/07/05 08:06:00

    これだけは本当流行んないね

    • 0
    • 20/07/05 07:40:47

    結局最後はおじいさんとおばあさんのところに戻ってめでたしめでたし。

    • 4
    • 20/07/05 07:30:15

    >>165
    え!竹輪かと思ってた~

    • 2
    • 20/07/05 07:29:25

    グッズが全く売れないらしく、コンビニでどの商品も10円で売ってた。あんなの安くなっても誰も買わないよね~。

    • 1
    • 20/07/05 07:28:28

    鬼になるんだよ~
    娘が一生懸命教えてくれるけど、まず鬼になるって何なんだ~

    • 1
    • 20/07/05 07:21:47

    見た事ないから刀がどこに隠されてたのか分からないw
    と言うかなぜ隠してたのw

    • 1
1件~50件 (全 369件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ