踏台昇降10日目です

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/04 22:36:07

    毎日20分、夕飯後にやって5キロ落ちました。

    • 1
    • 20/07/04 22:32:44

    踏台昇降で効果が出てくるのは3か月くらいからだよ。
    続ければ意味があるから頑張れー!

    • 1
    • 20/07/04 22:28:01

    なかなか痩せないよね。
    私なんかパート始めてもホットヨガ通ってもこれっぽっちも痩せなかったのに、PTA本部役員になって1か月で2kgも痩せたわ。
    今年度終わった頃にはガリガリかも。

    • 0
    • 20/07/04 22:14:14

    頑張れーー負けるなーー

    • 1
    • 20/07/04 22:13:50

    体重が変わらない…って事は、それをしていなかったらきっと増えていたはず。増えていない事を喜ぼう!

    • 5
    • 20/07/04 22:12:44

    意味はある!でも変化ないと挫折するよね。それもわかる。ファイト

    • 1
    • 20/07/04 22:11:35

    1ヶ月でやっと体がそれに慣れて、早ければ1ヶ月目から効果がでて、普通なら3ヶ月頃から目に見える効果が出てくる。
    って載ってたよ。走るの始めて3ヶ月目に入るけどお腹も足もちょっと絞まってきたよ。
    10日くらいで足がボンレスハムみたいにパンパンになったから辞めようと思ったけど、続けてると毎晩飲んでも浮腫まなくなったしやらないと体が動きたくなってくるし、筋力つくとお腹の調子もよくなるし、汗かくとなにより肌艶が違うよ!だから辞めないでがんばって!!

    • 0
    • 20/07/04 22:05:18

    私も3日坊主にしないで頑張ろうかな。
    10日も偉い!

    • 1
    • 20/07/04 22:05:00

    えらい

    • 2
    • 20/07/04 22:04:09

    すごい!今まで頑張れたんやからもう少しで結果でるはず!
    みなさん何cmくらいの高さの台?

    • 1
    • 20/07/04 22:02:39

    私も4月から20分やってる、絶対続けたほうがいいよ。くびれとか明らかに体型が変わった!!体重は2キロ減ったけど、大事以上に見た目に効果あり!あと太りにくくなった

    • 5
    • 20/07/04 21:47:21

    時間かかるよ。
    諦めたら試合終了です。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ