「東京都民は他県への移動遠慮を」小池知事、自粛を要請

  • ニュース全般
    • 49
    • ゆりか
      20/07/11 15:46:23

    西村さんも菅さんも隠していることだらけだよ、見てて向かっ腹がたってしょうがない。国民をなめないでください。国民は賢いのです。本当のことはわかっていますよ。

    経済回すことだけにエネルギー注いで、尾身先生方の専門家委員会のお話に謙虚に耳を傾けてないですね。

    ご自分たちはお金も豊富を越えたくらいもらい続けることができるから、我々庶民の暮らしに想いを馳せることはできるって思えないです。

    もっと血の通った立派な方に政治を司って頂きたいです。
    偏差値の頭のよさだけでいい大学、大学院を出た方を人として立派な方と思わないでください。

    夜の街で、女の子にデレデレしてて抱いていたのは誰って胸に手を当てればわかりますよね。エッチなおじさまが急に、夜の街を悪く言ってあることに、とても違和感を感じます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ