「東京都民は他県への移動遠慮を」小池知事、自粛を要請

  • ニュース全般
    • 40
    • 天永
      20/07/11 00:21:16

    >>30
    菅さんも西村さんも、どの時点での話をしているのやら。
    「体調の悪い方などには移動は控えて欲しいが・・・」?!
    発症してからでは遅い、発症前の1~2日から感染するって話に移ってるんじゃないの、もう今は?どうしてもGO TOキャンペーンの障害を取り除きたいんだろうけれど、この説明には無理がある。国民を混乱させるよ。「発症していなければいいんだ」と逆戻りの理解を招く。政府のトップ陣がこうだから国民から支持されず批判されるんだと思うよ。

    発言を撤回(訂正)させられた小池さんはお気の毒だ。
    よく耐えておられる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ