• No.24 天徳

    20/07/04 19:50:55

    みんなレジが一番大変だって言うけど私レジしててレジが一番楽だと思う。
    上がる時間になったら、交代の人がちゃんと来るから帰れるし 仮に来なくても時間になったら停止板出してレジ止めちゃえば帰れる。
    シフトがラストまででもお店が閉店になれば当然帰れる
    他の部門の人が仕事しててもお客さんに声をかけられたら仕事中断して対応しなきゃいけないし、 それで自分の仕事が終わらなきゃ残業して終わらせなきゃいけない時もあるし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。