【東京】新たに131人の感染確認 新型コロナウイルス

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 415件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/04 15:12:16

    まだまだ延びるよねー

    • 8
    • 20/07/04 15:12:40

    増えていく一方…もうだめだー

    • 14
    • 20/07/04 15:12:41

    明後日はもっと増えそう。

    • 12
    • 20/07/04 15:13:18

    多すぎー。まだ若者かな?

    • 2
    • 20/07/04 15:13:46

    もう半分くらいかかってるんじゃない?免疫ついたかな。
    いずれは全員かかりそう。

    • 2
    • 20/07/04 15:14:38

    いつもありがとね。
    131人か。。。今、仕事から帰ってきたけど、人はたくさん出歩いてたよ。
    でも、問題は夜の馬鹿騒ぎだよね。
    頑張って仕事してきて、こんな数字見るとがっかりするわ。

    • 15
    • 20/07/04 15:14:48

    >>5
    メガシティですので、まだまだ……

    • 2
    • 20/07/04 15:17:27

    県を跨ぐ移動はまた自粛にしてください

    • 20
    • 20/07/04 15:17:43

    都知事選の結果が気になる

    • 2
    • 20/07/04 15:17:48

    減らないね。100人超えてから繁華街や歓楽街の人出は減った?行動変えなきゃまた休業要請だよ…。

    • 4
    • 20/07/04 15:18:02

    意外と増えてない

    • 1
    • 20/07/04 15:18:54

    知事選おわったら200人台いくね

    • 24
    • 20/07/04 15:20:04

    >>10
    2週間前の感染者だもん
    2週間前は騒いでなかったからみんな外出してた結果

    • 3
    • 20/07/04 15:20:50

    【外出禁止】新型コロナウイルス感染者の病室【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=10040

    • 1
    • 20/07/04 15:21:08

    /(^o^)\

    • 2
    • 20/07/04 15:22:29

    ホスト、キャバ、クラブ夜の店は営業自粛しなよ

    • 13
    • 20/07/04 15:23:56

    2週間前って解除されたあと??ひゃっはーって騒ぎ出したのかな??

    • 6
    • 20/07/04 15:24:16

    水商売だけが自粛した所で減るとは思えないけど。
    客がそこに行かないだけで、空いてる店ならどこでも行きそうだけど。

    • 2
    • 20/07/04 15:24:18

    >>16
    こういう職業の人って、これだけコロナと背中合わせで収入減ってても転職する気ないのかな? コロナに感染してでも生涯水商売で生きていくつもりなのかな?

    • 4
    • 20/07/04 15:26:14

    来週が怖いね。
    どうなっちゃうんだろう。

    • 12
    • 20/07/04 15:27:41

    東京に近県から毎日300万人もの人が来てるんだって。まずは、東京に来ないほうがいいよ。

    • 29
    • 20/07/04 15:30:44

    選挙に金使うなら対策に金使ってほしい

    • 8
    • 20/07/04 15:34:24

    >>21
    仕事でしょ。

    • 4
    • 20/07/04 15:34:37

    来週再来週が心配。
    ディズニー始まったし、全国に広まる気がする。

    • 12
    • 20/07/04 15:35:55

    コロナについて具体案を出してる候補者いたっけ?

    • 2
    • 20/07/04 15:36:35

    >>23
    仕事でも来ないで欲しいよ。
    こっちは住んでるんだから。東京から出るな!って言うなら、東京に来るなもありでしょ?
    東京に勤めてるなら、東京に引っ越して来たらいいわ。

    • 9
    • 20/07/04 15:38:34

    コロナが感染率が高いんじゃなくて密が指数的に感染率を高くする。
    ウイルス感染拡大を手助けしているのは、実は密すぎる都民。
    で都市ごとクラスター化してる。普通に人災ですね。

    • 8
    • 20/07/04 15:38:47

    >>19
    金になるなら辞める訳ないwwwwwwwww
    コロナなんてインフルエンザに毛の生えた程度のウイルスという認識wwwwwwwww
    そんなもんにビビって仕事辞めるような潔癖は最初からお水の仕事なんてしないwwwwwwwww

    • 1
    • 20/07/04 15:39:44

    重症者の人数も教えてほしいわ。

    • 2
    • 20/07/04 15:41:02

    仕事もさ、ネットでリモートとか出来るんだし行き来しなくて良いようにすれば良いのにね。
    印鑑一つの為に東京行かなきゃ。とかあるらしいじゃん。
    会社の上もまだ頭がコロナ前の人が多いよね。

    • 10
    • 20/07/04 15:41:08

    >>28
    w多過ぎ。頭悪そう

    • 7
    • 20/07/04 15:41:15

    今5ちゃんで幼稚園クラスターは隠すつもりかっていう
    書き込みみたわ
    まぁ幼稚園でも出てるだろうね

    • 13
    • 20/07/04 15:41:23

    みなさん、地元企業への転職をおすすめ。

    • 2
    • 20/07/04 15:43:26

    学校やっと通常授業になったけど大丈夫かな…

    • 18
    • 20/07/04 15:44:22

    確実に増えてるのに、何も対策しないの?国民の命より経済?

    • 13
    • 20/07/04 15:46:16

    >>30そんなわけないじゃん。

    • 1
    • 20/07/04 15:46:51

    対策ゼロ、夜の街は続ける…
    来週は毎日200人前後になりそう。一体何がしたいの?選挙か?

    • 10
    • 20/07/04 15:47:26

    また重症者が少ないのかな?

    • 1
    • 20/07/04 15:47:36

    >>35
    パリピを避ければ良いだけ。

    • 2
    • 20/07/04 15:49:20

    20、30代が100人だってー

    • 2
    • 20/07/04 15:51:00

    来年は上京する若者減るかな

    • 8
    • 20/07/04 15:51:08

    やっぱり振り出しに戻ったね。むしろ前回よりマイナススタートだよね。

    • 25
    • 20/07/04 15:52:54

    休校、リモートを希望。あの生活がたまらなく楽でした。

    • 20
    • 20/07/04 15:54:07

    二桁の時も実際は検査してないだけでこの位いたんじゃないかって思う
    解除早すぎたね
    今言っても仕方ないことだけど

    • 17
    • 20/07/04 15:54:21

    >>33
    じもとが

    • 1
    • 20/07/04 15:55:05

    >>36
    しらんのか、仕事してないだろ。

    • 2
    • 20/07/04 15:55:33

    やばいやん

    • 1
    • 20/07/04 15:55:35

    >>40
    あらー。。
    やっぱり、パリピがやられるんだね。
    集まって騒いだらうつるんだね。

    • 4
    • 20/07/04 15:56:30

    歌舞伎町封鎖できません!

    • 1
    • 20/07/04 15:57:27

    百合子、なにか行動起こさないと選挙不利になるよ。
    でも保証できないから何もできないんだろうな。

    • 8
1件~50件 (全 415件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ