文章からその人の人柄わかりますか?

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/07/04 09:58:45

ブログ読むことが多いのですが、この人、なんでもズバズバ職場では言ってて職場の人から嫌われそうだなと思ってた人がいました!
私はそんなことは言わない!とかいうわりに、自分に自信があり、プライドが高そうだなと読んでいて思ってました。

女性の職場でいじめにあったとかいてありました。相手が悪いように書いてあったけどね。
やっぱりなと思ってしまった。



ある人は、この人、不倫これからしそうな人だな、男に対してぶりっ子してそうと思ったら、案の定、不倫してました。

こちらもやっぱりなと思ってしまった。

言葉って発するのもそうだけど、書くことも同じだなと思って、文章からその人の人柄わかりますよね?

温かい人は気持ちが温まるから、そんな人の言葉に触れたいです。


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/04 10:42:24

    主のいうような内容まではわからないなぁ。
    たくさん会話をしていたり
    プライベートでも話していれば
    わかる時もあるけど。

    • 1
    • 20/07/04 10:38:39

    >>7
    正解です!

    • 0
    • 20/07/04 10:38:07

    なんとなくわかるよ、主のこともw

    思い込んでそれが正しいと思ったら人の意見は聞かない。
    他の人が関心のないことでも深く考える。

    • 1
    • 20/07/04 10:36:45

    半分くらいはわかる人もいれば、そうじゃない人もいますね

    • 1
    • 20/07/04 10:34:51

    >>4
    正解です!

    • 0
    • 20/07/04 10:33:08

    >>2
    主の文章読むと学歴コンプがすごいんだろうなっていうのがよくわかる

    • 1
    • 20/07/04 10:05:36

    ん‥文章だけでは私は判断できないな

    • 1
    • 20/07/04 10:00:41

    子供を育てるときに、大事なものってなんだろうなって考えさせられました。

    大学行かせて、英語が喋れて、稼げても、職場でうまくやらないと人生はうまくいかない。

    職場で不倫してしまったら、相手の家族の人生を狂わせてしまうかもしれない。

    大事なもの、それはなんだろうなって最近深く考えてます。

    • 0
    • 20/07/04 09:59:51

    ある程度はわかると思う。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ