年収3000万越えの旦那。相談に乗ってください。

  • なんでも
    • 121
    • 天暦
      20/07/04 11:01:58

    私の知り合い(45歳シングル、子供はすでに成人していて独立)は会社経営者の愛人。しかも奥さん公認。
    車与えてもらったり、旅行もしょっちゅう。旦那いないけどお金に困らない生活してる。
    奥さん曰く、
    「あなたかいる事で主人の精神が安定しているのなら」ってさ。
    別次元で生きてる人達だなぁって。笑
    奥さん側が割り切っちゃうと楽だよね。

    愛人と別れたら、主がストレスの捌け口になるかもよ?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ