上沼恵美子“暴走” キンコン梶原を集中口撃 降板に追い込む

  • ニュース全般
    • 380
    • 永徳
      20/07/06 14:32:02

    上沼恵美子(65)が6日、パーソナリティーを務めるABCラジオ「上沼恵美子のこころ晴天」(月曜正午)に生出演。お笑いタレントの藤井隆(48)をべたぼめした。

     番組ゲストのお笑いコンビ「祇園」木崎太郎(34)が、憧れていた先輩芸人として藤井の名前を挙げると「藤井隆さん、ええやん。大好き」と上沼。「人柄通知表があったら10やな」と表現し、大絶賛した。

     その後も「ほんとうにいい人。あんなにええ人見たことないわ」と感嘆の声が止まらず。妻・乙葉(39)と出演する「薬用養命酒」のCMにも触れ「奥さんがいつまでもきれい。あのコマーシャルええわ」と、うなった。「藤井隆さんに頭が下がるのは、礼儀正しさ」とも指摘。「吉本のスタッフなんかにも、ものすごく好かれている」と語っていた。



    礼儀正しい人には怒りませんよね
    怒った、ということはそういうことでしょう

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ