子どもが幼稚園を辞めたいと言い出しました。

  • 乳児・幼児
    • 79
    • 暦応
      20/07/10 11:57:01

    担任意地悪は嫌だよね、
    私も私自身が幼稚園児のころそうだった。

    砂遊びに夢中になりついモタモタしてたら外に出されたまま鍵かけられてお部屋では楽しくみんなお遊戯してて、それを黙ってお帰りの会まで入れてー入れてーって号泣しながら窓叩いたりして、
    最後は黙って園を一人で出て散歩してたら、
    さらに激しく怒られて意味不明だった。
    今でもその先生の名前だけは覚えてる!
    うちの姉もその先生に同じ意地悪されてたらしい。

    そいつ、園仕切ってたから他の先生が一度助けてくれたのに、また助けを呼んだら、ごめんね、別のクラスだからと泣きながら謝られた。

    特徴はオバさんで女なのに男みたいなドス効いた酒やけ声。
    そういう先生はどこでも似たような事やってるから気をつけて。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ