子どもが幼稚園を辞めたいと言い出しました。

  • 乳児・幼児
    • 40
    • 匿名
      20/07/04 07:28:51

    ちょっと賢いお子さんなんだと思います。
    夏休みまでは頑張って行くとか普通のお子さんなら言わないと思います。普通なら、いますぐ辞めるだと思います。
    夏休みでまた休んでママと遊ぶとと気が変わるかもしれませんよ。 
    とりあえず『はいはい』って聞いてあげればいいと思います。
    息子高校生ですが、『幼稚園すっごい楽しかったのに、なんでたまに休みたいとか言ったんだろ。あー、戻りたい』って、よく言いますよ。笑

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ