朝食はパンじゃなくご飯なお宅!

匿名

康暦

20/07/03 14:59:08

先週から朝食をパンからご飯に最近変えた我が家です。
おかずを作る時間、片付けに時間がかかるなぁと思い始めたところです。
朝食はご飯と決めているお宅はおかずは何を作りますか?
パンを買うお金が浮いたぶん漬物やのりを買ってみましたが
おかずとは言えませんよね。朝は忙しいからこうしてる!など教えてもらえませんか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。