Switch高額バイヤーから買った人いる?

  • なんでも
  • 康永
  • 20/07/03 14:27:53

抽選諦めて泣く泣くamazonや楽天の転売ヤーからSwitch本体買って何か不具合あったり、新品じゃなかったってことある?
どうぶつの森セットが欲しいんだけど中古,ほぼ新品って書いてあるのはちゃんとデータ入ってるってことですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/03 21:00:56

    >>28
    毎日楽しくやってるよ。
    休校中や仕事ない間に流行りに踊らされて暇つぶしで買った人は飽きてるだろうね。元々合う合わないはっきりするゲームだと思うよ。

    • 1
    • 20/07/03 19:46:20

    3月に同梱版5万で購入したよ。

    ほぼ新品って書いてあるのは、少し使ってると思う。

    • 1
    • 20/07/03 19:18:23

    >>25
    そうなんだ!なるほど!
    ありがとうございます!
    有難く購入しました。

    • 0
    • 20/07/03 19:17:07

    >>27最悪じゃん

    • 0
    • 20/07/03 19:16:39

    >>28普通に毎日やっとります

    • 4
    • 29

    ぴよぴよ

    • 20/07/03 18:40:31

    どうぶつの森とかもうみんな飽きてやってないよ
    3ヶ月後にはポケモンGOと同じ扱いになる

    • 2
    • 20/07/03 18:38:03

    旦那が4月に型落ちの中古品を新品の定価より2万も高値で買ったよ

    • 0
    • 20/07/03 18:35:55

    >>24
    ありがとうございます。
    探してるのですがTwitterで速報?してる方は定価より高いんですよね。

    • 0
    • 20/07/03 17:41:45

    >>7
    ビックカメラは前に外れた人の中から再抽選してると思う。
    私もう買えた後に勝手に2度の抽選されてそれが外れてて、なんかショボーンってなった。

    • 1
    • 20/07/03 16:22:00

    最近Amazonとか楽天ブックスで定価で出ますよ。
    火曜水曜あたり午前中。
    数も多いし。
    Twitterで速報ながしてくれる人がいるからフォローして通知設定にしておくといいですよ。
    うちはそれで最近2台買えました(友達用)
    先月はそれでも買えなかったから需要が減ったのか品が増えたのか。

    • 0
    • 20/07/03 16:18:27

    >>18

    遠くて諦めた笑
    でもお店には並んでるのが分かったから、良かったです(*´・ω・`)b
    店舗に並ぶまで待ちますねー

    • 2
    • 20/07/03 16:18:19

    ライトのピンク探してるけど売ってない( ; ; )
    神奈川県

    • 0
    • 21

    ぴよぴよ

    • 20/07/03 16:16:09

    >>14無いと欲しくなる心理

    • 1
    • 20/07/03 16:14:44

    私も諦めて買おうとしたけど、やっぱり抽選にかけることにして今任天堂とGEOに抽選中。

    • 0
    • 20/07/03 16:14:11

    >>17
    東北ですー。

    • 0
    • 20/07/03 16:00:52

    >>15

    私は関東なんですけど、何地方ですかー?
    お店に買いに行きたい

    • 0
    • 20/07/03 15:58:04

    >>11
    ほんとほんと
    全くのテンバイヤーだよね

    • 0
    • 20/07/03 15:54:51

    >>13
    あるあるー。田舎だからかな。先週も売ってて週末は完売になってたけど、今日また売ってるから週一くらいで入荷してるのかな?

    • 0
    • 20/07/03 15:50:40

    つまらないのに。
    すぐ飽きるよ。

    • 3
    • 20/07/03 15:47:38

    >>10

    主じゃないけど、店舗で売ってるところあるんですねー
    3月以降全く店でSwitch見たことないです笑

    買いたいー!

    • 1
    • 20/07/03 15:43:42

    結構落選したってコメント見掛けるけど協力してあげたくなるわー早く当たりますように

    • 3
    • 20/07/03 15:42:18

    >>9
    こういうやつがいるからほしい人が当たらないんだよな。転売屋とやってること同じだわ

    • 13
    • 20/07/03 15:40:29

    主さんどこ住み?
    今、どう森セットじゃないけどSwitchとライト(ピンクのみ)の在庫ある店にいるんだけど同県だったら買っといてあげたいなー。

    • 1
    • 20/07/03 15:26:25

    Joshinで抽選何度か当たってるよ。自粛期間中に。
    あつ森セット、Switch、Switchライトが当たった。
    ライトは要らないから速攻で売りに行ったらプラス五千円になった!

    • 0
    • 20/07/03 15:14:59

    >>4
    5月からじゃ抽選歴浅いじゃん。
    これから手に入りそうだけどな。

    • 1
    • 20/07/03 15:14:46

    ビックカメラで応募したら忘れかけたとこに当選メールきたよ。
    とりあえず購入した。

    もうビックカメラ応募出来ないのかね?
    キャンセルしてる人も居そうだけど。

    • 0
    • 20/07/03 15:12:51

    >>4

    うちも3月からずっと外れてるよ

    転売屋から買う人がいるから、転売が無くならない
    転売屋から買う人がいなくなれば転売もやめるよ

    • 1
    • 20/07/03 15:09:18

    今は諦めたら?
    ハズレ掴まされてさらに傷広げる必要ある?

    • 0
    • 20/07/03 15:06:49

    もちろん転売ヤーからは買うのは反対派だったよ。
    五月からほとんどの抽選してきたけど全滅で
    もう心折れてきたところに、今日も任天堂からきたメールに落選の文字を見てトドメ刺された気分
    電気屋回ってるけどほぼ毎日通ってたら店員さんもまた来たよっていう視線にSwitch今日は入荷無いです。って死んだ目して言われるのも辛い

    • 4
    • 20/07/03 14:57:01

    今から買うって事だよね?
    抽選やる場所も増えてきてるし、今更高額かつリスクありで買うことないと思うよ。

    • 2
    • 20/07/03 14:53:40

    ヤマダ電機は抽選とかじゃないし結構入荷してるよ

    • 0
    • 20/07/03 14:51:21

    転売ヤーから買うから、転売屋が付け上がる
    供給が落ち着くまで待とうよ
    転売を助長させるだけ

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ