嫁が鬱で子育てできない

  • なんでも
    • 80
    • 匿名
      20/07/03 13:19:00

    >>64
    親しき仲にも礼儀ありって言葉知ってる?思ったことだだ漏れにしても気にするなって?
    これじゃ避けられて当然。
    言わなくていい事は言うな。孫できるような年まで生きてきて一体なにを学んできたの?
    非常に下品で軽薄ですよ。

    母親が大丈夫なら子供を返してあげて。本来母親が動けないなら父親である息子が育てるべきだった。母親だけを責めるのは間違い
    嫁一人で作った子供じゃないんですからね。嫁云々より息子の頼りなさをどうにかして下さい

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ