嫁が鬱で子育てできない

  • なんでも
    • 64
    • 正和
      20/07/03 13:02:32

    主です。

    話は少し戻るんですが、嫁が鬱状態と聞いて
    孫が生まれた後、息子夫婦宅へ行きました。

    嫁はぐったりしていて、お化けみたいでした。
    思わず『お化けみたい』と言ってしまったんですが、
    悪気はなかったんです。

    あと、息子夫婦宅へ入ったところ
    どうも北枕っぽくて、演技が悪いので
    嫁に『北枕はやめたほうがいい』と言ったところ
    嫁に拒否されました。そのままでいいと

    息子から少し聞いたのですが、そんなちょっとした事で傷つくものですから、励ましの意味で
    『身体がデカイわりに気持ちが小さい』と言ったところうなだれてしまいました。

    嫁に孫を返した方がいいと言う意見もありますが、
    これしきの事で傷つく人に子育てが務まるものでしょうか?

    ちなみに、釣りではありませんので。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ