息子がいじめていた子の親から損害賠償

  • 乳児・幼児
    • 667
    • 正嘉
      20/07/07 22:18:20

    まずは、園が悪いと思う。
    主は自分の子がそんな事してたなんて知らなかったんだから、何もしようがなかったんだから。

    ただ、マンモスなのにちゃんと先生が見てない様な園を選んだのは主なんだよね?
    うちの方にも同じ様な幼稚園あるけど、小学生になってからその園の子達は裏でこっそり悪さをする子ばかり。

    接触禁止令が出てたのに接触させたのは主夫婦が悪い。
    直接謝らせたくてもごめんで済まない所まで来てるって事に気が付くべきだった。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ