息子がいじめていた子の親から損害賠償

  • 乳児・幼児
    • 661
    • 永治
      20/07/06 21:02:59

    自分の子供がいじめていたのを知ったら
    私ならショックです。
    自分のそだてかたが間違っていたと
    悩むと思います。
    相手の子供は毎日なんて辛かったでしょう。
    複数人にされたなんて。
    相手の親も悲しいと思います。

    園の対処も遅くてだめですが。
    もう一度誠意を見せてみてはいががですか?

    結局納得していなかったんですよ。
    相手の親は。
    自分の子供にもよく教えるべきです。
    これが成長してもっとエスカレートしたら
    取り返しのつかない事になりますよ。

    主も考え方改めたほうがいいと思います。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ