息子がいじめていた子の親から損害賠償

  • 乳児・幼児
    • 568
    • 寛治
      20/07/04 20:22:13

    裁判したとしても賠償金は発生しないんじゃないの?事が起きて話し合いもせずに園から
    居なくなったらわからんでもないが・・・
    一旦は話し合いしてる訳だから。相手方の
    子供の症状の原因も主の子が原因で起きてる
    証明なんて証明しようがないし
    皆さんのコメントだとお金払って示談にって
    意見多いけど金額の大小関係なく必要ないと
    思うなら払う必要はないのは確かだよ
    それなら裁判でいいと思うけどね
    というか、相手の親はこの先学校生活で
    子供になんらか問題起きたときは毎回
    弁護士に相談するのかなと?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ