カテゴリ(複数選択可)
急上昇
財布だけハイブランドの人みっともない
20/07/03 10:13:06
園の対応はどうだったのかな?
20/07/03 10:16:41
>>4 話し合いでは園もきちんと見れていなかったとかで今後はしっかり対応すると園長はおっしゃっていました。外遊びは基本的に先生はいないので、その子の体調が良くなるまではなるべく接触させないということで話し合いが終わりました 私たちも話し合いのあとにそのまま相手の親にお菓子を渡しました
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/07/03 10:18:22
>>16 お菓子で解決したと思ってるのがヤバイ あなたの遺伝かなお子さん
20/07/03 10:19:53
>>16それだと園も一緒に訴えられてるかもね。 個人だけに賠償請求はおかしいかな。
20/07/03 10:37:11
>>16 園内での外遊びに先生がいないのはおかしい 外遊びだからこそ、余計に子供達を見ておかないとダメでしょ
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 03:44:06
24
2
26/06/29 03:53:34
12188
3
26/06/29 03:49:27
79
4
26/06/29 03:27:58
26
5
26/06/29 03:54:47
98
26/06/29 03:20:00
6
26/06/29 03:09:17
26/06/29 00:58:55
26/06/29 01:29:02
8
26/06/29 03:03:52
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 貞応
20/07/03 10:13:06
園の対応はどうだったのかな?
No.16 主 応安
20/07/03 10:16:41
>>4
話し合いでは園もきちんと見れていなかったとかで今後はしっかり対応すると園長はおっしゃっていました。外遊びは基本的に先生はいないので、その子の体調が良くなるまではなるべく接触させないということで話し合いが終わりました
私たちも話し合いのあとにそのまま相手の親にお菓子を渡しました
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.19 匿名
20/07/03 10:18:22
>>16
お菓子で解決したと思ってるのがヤバイ
あなたの遺伝かなお子さん
No.22 貞応
20/07/03 10:19:53
>>16それだと園も一緒に訴えられてるかもね。
個人だけに賠償請求はおかしいかな。
No.51 康安
20/07/03 10:37:11
>>16
園内での外遊びに先生がいないのはおかしい
外遊びだからこそ、余計に子供達を見ておかないとダメでしょ