排卵痛が痛む場所

  • なんでも
  • 霊亀
  • 20/07/03 09:36:37

って、右か左ですか?
前回の生理から今日が14日目で排卵日辺りだと思うのですが、朝起きてから下腹部真ん中辺りが痛いです。チクチクという感じでもありません。
あまりに痛くてさっき鎮痛剤を飲んで今だいぶ楽になってきました。
排卵通で真ん中ってないでしょうか?
夜、寝る前にトイレを我慢して寝たのですが残尿感も排尿痛もないので膀胱炎とは違うかなとは思うのですが。
ちなみに3月に胃カメラ異常なし、4月に大腸内視鏡異常なし、6月に子宮頚がん体癌異常なしでした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/03 12:37:26

    私はトイレ我慢したまま長時間経つとしばらく膀胱じゃなくてお腹が痛いこと多いかなー。
    それかストレスじゃない?

    • 0
    • 20/07/03 12:29:05

    便秘

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ