• No.90 ぽん

    20/07/03 10:37:36

    ダイソンそこまでよくないよね。タキマキは、水拭きワイパーかけてからダイソンしてる。

    ダイソン自体が汚れやすいから納得した。ブラシもすぐにゴミが絡まるし、値の張るものを使っているという満足だけですよ。ダイソンは。

  • No.93 永徳

    20/07/03 10:39:39

    >>90
    えー普通に満足してるし、値段高いとかも思ってないけどな

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.100 ぽん

    20/07/03 10:42:33

    >>93 値段は高いと思います。どうして、高いと思っていないといいたいのか少し考えてみますね。

    なるほど、チロルチョコは安いけど、1000円くらいのトリュフとかは、高くないと、こんな感じで理解しておけばいいですか?

    3億のクルーザーもダイソンで掃除したらいいよね。なるほどね

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。