英語分かる方

  • なんでも
  • ショック
  • D900i
  • 05/11/29 15:56:10

友達にメールしたら送信エラーでメールが返ってきました(;_;)エラーのメールが英語のため分からなくて。分かる方訳して下さいm(__)m
Hi. This is the qmail-send program at ne7.jp.
I'm afraid I wasn't able to deliver your message to the following addresses.
This is a permanent error; I've given up. Sorry it didn't work out.

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • えっと
    • KDDI-KC32
    • 05/11/29 16:35:33

    こんにちは こちらは7メールプログラムです、申し訳ない事に、貴方の下記アドレスには送れませんでした。これは致し方ないエラー;努力したが諦めました。送り届けられなくてごめんなさい。


    かな?

    • 0
    • 2
    • うーんと
    • SH901iC
    • 05/11/29 16:11:42

    @の後ろをne7にしては 送れません。
    と言う事ですね。多分&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 1
    • おそらく
    • P901i
    • 05/11/29 16:08:51

    こちらは ne7.jpのメール送信プログラムです。 あなたが次のアドレスに送ったメッセージは 送信されませんでした。 これは 自然な?エラーのため 送る事はできません。 通常の操作ができません。 みたいなカンジ。 permanentの良い訳し方、誰かお願いします!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ