広瀬香美、初恋の相手は「人間じゃない」絶対音感が身についた故の特殊な経験

  • なんでも
  • 治安
  • 20/07/03 05:37:57

広瀬香美、初恋の相手は「人間じゃない」絶対音感が身についた故の特殊な経験
2020年7月2日 15時0分スポーツ報知


 歌手の広瀬香美(54)が3日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜・後9時55分)に出演する。

 「ロマンスの神様」や「ゲレンデがとけるほど恋したい」など、冬をテーマにした数々のヒット曲を生み、“冬の女王”と呼ばれた広瀬。当時は事務所とレコード会社の方針で、彼女の明るく豪快なキャラクターが表に出ないように番組でのトークをNGにしていたそうで、ダウンタウンとトークをするのも今回が初めてだという。

 広瀬は昨年12月にYouTuberデビューを果たし、米津玄師やあいみょんらの楽曲をアレンジし歌い上げる「広瀬香美の〇〇歌ってみた」シリーズが若者の間で話題になっている。スタジオには今回特別にピアノを設置し、あるお笑いコンビの歌ネタを即興で弾き語りしてもらうことに。彼女らしいパワフルな歌声と迫力のあるピアノに一同は「かっこいい!」と盛り上がる。

 そんな広瀬だが、たぐいまれな音楽の才能を持つがゆえに苦労が絶えなかったそう。4歳から始めたピアノで絶対音感が身についたことで、人の会話や生活音が全て音階で聞こえるようになってしまい、パニックになってしまったと語る。中学生の頃には、その絶対音感が理由で特殊な初恋を経験したといい、「初恋の相手は人間じゃないんです」と広瀬が明かす。また、坂上に好きな男性のタイプを問われ、彼女が放った一言とは。

 そして番組の最後には、大物プロデューサーと浜田がコラボし大ヒットを記録した名曲をピアノアレンジで披露する。一同が思わず立ち上がり拍手喝采ととなったなった圧巻のパフォーマンスは必見だ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/04 00:42:15

    >>11
    そういうことじゃないんじゃない?

    • 0
    • 20/07/03 22:07:50

    顔いじりすぎ
    口元下品

    • 4
    • 20/07/03 22:06:03

    ちょっと躁鬱の躁みたいに見えて、少し心配。感受性豊か過ぎる人は、繊細そう。
    好きなように、楽しく生きて欲しい。

    • 5
    • 20/07/03 22:01:17

    顔がすごい

    • 5
    • 20/07/03 22:01:15

    テンション怖い

    • 2
    • 20/07/03 22:00:50

    お顔が変わってしまった…

    • 4
    • 20/07/03 19:48:58

    努力家だよね
    たかおも一度は虜にした人だから魅力あるんだと思う

    • 0
    • 20/07/03 19:25:36

    >>13
    華原朋美も色々あったけどボイトレ欠かした日はなかったらしいね。

    • 0
    • 20/07/03 19:04:03

    >>9
    女性で20年以上前と同じキーで歌えるなんてめちゃくちゃ凄いよね。だいたい低くなって高音出なくなるのにね。
    努力がすごい人だと思う。

    • 4
    • 20/07/03 19:02:38

    >>1 本当なんでだろうね。この人の名前見るたびに大沢たかおが出てくるし一時期でもたかおに抱かれていたと思うと羨ましくて仕方ない。笑

    • 6
    • 20/07/03 19:02:04

    >>9
    声が高いからっていいってのはわからない。
    歌は上手いと思うけど。

    • 0
    • 20/07/03 19:00:42

    私も3歳からピアノやってて絶対音感あるけどパニックになんかならないよ(笑)
    不協和音は嫌いだけど。
    変わった人だね。

    • 0
    • 20/07/03 19:00:27

    >>6
    でも、去年一年で2オクターブあげたんだよ。努力家。

    • 0
    • 20/07/03 18:58:57

    ゲッダン⭐

    • 1
    • 20/07/03 18:57:58

    >>3
    離婚してるけどね

    • 0
    • 20/07/03 18:56:55

    最近よく出てくるけど、昔みたいな綺麗な高音じゃないから悲しい。いい思い出のままにしといて欲しかった。

    • 0
    • 20/07/03 18:55:19

    なんでピカソとかさぁ
    才能溢れすぎた人ってカオスになるの

    • 0
    • 20/07/03 18:54:54

    ピアノにチョップしてる人初めて見たよ

    • 3
    • 20/07/03 18:53:29

    この人音楽学校を経営してるんだよね?自身も校長として教えてるんでしょ。
    この人のお友達はみんなすごい金持ちばかりなんだよね。
    旦那も大沢たかおだし、なんでかなぁと思ってたらこの人コミュ力が凄いんだよね。美人じゃないけど愛嬌で好きになっちゃうのよね。すごいわ。

    • 1
    • 20/07/03 18:45:27

    顔!顔!

    • 0
    • 20/07/03 18:43:47

    これcmで見るけど堀田あかね笑い堪え切れてないし大丈夫なのあれ
    広瀬香美ってメンヘラっぽいよね
    大沢たかおは何がよくて結婚したんだか

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ