四つ子産まれたら名前決めてる。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/03 03:41:15

    >>65 いいねーしっくりきた
    青はやっぱりわたるだよね
    ゆずるが赤っぽい 羽生結弦

    • 2
    • 20/07/03 03:43:39

    >>68 田舎設定だからきっと大丈夫よ。岩手県あたりでさ。
    おっぱいパブだと給料いいかしら。

    • 1
    • 20/07/03 03:46:50

    >>66
    ピン子姉妹

    • 1
    • 20/07/03 04:13:23

    >>70

    倉庫作業って荷物下ろしたり出したりとかかなー?痩せそう、痩せながら稼いで最高かな、妊活するにも痩せなきゃなーそれいいね

    • 0
    • 20/07/03 04:14:42

    >>72

    そう、羽生結弦のゆずる!
    ゆじゅ赤
    わたる青
    ひかる黄
    すぐる緑

    • 0
    • 20/07/03 04:15:27

    高校の時に将来三つ子産みたいって真剣に考えてた。
    一度に出産したら楽かな~なんて安易な考えで。w

    • 2
    • 20/07/03 04:16:49

    >>73

    岩手の一ノ関の駅あたりで熟キャバないかなー
    ばばあのおっパブってあんのかな?
    ナンみたいなパイパイ需要あっかな?
    まあ乳でるから栄養はある

    • 0
    • 20/07/03 04:28:42

    みえはる
    のぞみ
    かなえ
    たまえ

    で決めました。
    もし産んだらね

    • 4
    • 20/07/03 06:26:12

    >>79 みはえる?!1人だけどうしたと思ったらみえはるだった(笑)

    • 2
    • 20/07/03 06:28:02

    すごいいじめっ子が似合いそうな名前ばっかりだね

    • 1
    • 20/07/03 06:29:04

    >>79
    懐かしいわ(*^_^*)

    • 1
    • 20/07/03 06:47:04

    女の子だったら
    こだま、ひかり、のぞみ、こまち
    男の子だったら
    つばさ、はやて、とき、はくたか
    にしようかな

    • 6
    • 20/07/15 13:07:01

    ママスタセレクト採用おめでとう!

    • 0
    • 85
    • 長宗我部信親
    • 20/07/15 13:08:44

    女の子なら
    あおい、ひかり、あかり、いおり
    男の子なら
    かける、まなぶ、しのぶ、たける

    響きいいわー

    • 1
1件~14件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ