夜泣き

  • 乳児・幼児
    • 20
    • 延慶
      20/07/03 23:57:42

    >>15
    コメントありがとうありがとうございます。
    4ヶ月から保育所へは行っておりましたが、3月初めから5月末くらいまで自粛で保育所へも行ってなくまた6月頃から保育所へ行き始め10ヶ月くらいになっていましたのでだんだん喋れなくても周りの様子や離れている時間の寂しさなど感じてるのかも知れませんね。

    もうそろそろ1歳なのですが、家では朝と夜はまだミルクも飲んでいたり保育所でも食後に少しミルクを飲んでいるようです。

    母乳は復職が早いと分かって居たので1度もあげたことがないのですが、確かに深夜に泣かれるのは焦ります。
    中学生の子が怒る事もないですが、起きてしまって寝不足になるのも可哀想だったり、あまりの叫び声なので周り近所にもご迷惑になると思いなんとか早く泣き止ませたいと言う気持ちではいます。

    私がどちらかと言うと上の子と接してる時間が家に居ても多くて下の子は夫に任せきりなので寂しい思いをしてるのかもしれません。

    もう少し下の子と接してあげないといけないかも知れませんね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ