登校班のこと 私ひどい?

  • なんでも
    • 354
    • 永暦
      20/07/03 08:47:46

    私は主を過保護とは思わないですよ。こういう事って気軽に愚痴れないと思いますし、ここで愚痴って良いと思いますよ。
    むしろちゃんとしていて凄いと思う。私の経験上、過保護って言ってる人の子どもの方が毎年10回以上、集合場所に来ないことが多かったので(遅刻・連絡なしの常習)、来る途中で何かあったかも?と心配なり、出発時間に登校班を出発させた後、その子の家に行ったら「あっ、さーせん!寝てました(笑)」と。「私はヤンキーの先輩じゃないよ。」と突っ込めば良かったんだろうか。
    ちなみに今は小3だけど、当時は小1でしたよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ