登校班のこと 私ひどい?

  • なんでも
    • 272
    • 宝永
      20/07/03 01:21:12

    登校班の役員やってるけど、今始まったことじゃないことまで掘り返されて文句ばかりの保護者ばかりだわ

    こっちは何回も旗振り当番表作りなおしてんだよね、コロナのおかげでさ!
    そんでもって遅刻魔の親子の世話、集合場所の安全管理、班長自ら遅刻とかやし
    小6の親は行事中止で鬱憤溜まってるみたいで口調キツイし
    みんなオカシイ奴ばかりだわ

    遅刻したら置いていくルールなのに、毎年毎年ずっと遅刻魔を待ち続ける慣例になってる

    うちの息子が小1の入学したての時に、ランドセル重いし、ピアニカやプール道具あるのに待ちたくない!いい加減にして!ってキレたのを思い出すわ

    本当にバカばっか

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ