登校班のこと 私ひどい?

  • なんでも
    • 123
    • 永長
      20/07/02 23:11:57

    やっぱり色んな意見があるね。
    うちの場合は学校近くて、待ってる間にも他の班が目の前を次々と大勢通過してくのね。
    時計もあるから時間になってるのもわかるし、そこまで来てるのに、わざと?ってくらいチンタラチンタラ歩く。徒歩5分なのにその子を5分待たなきゃいけない。
    それがほぼ毎日。反抗期かな。
    小さい子ははやくー!時間だよーとか騒いでるけど、班長はおとなしくて無言。
    とりあえず明日が付き添うの最後にしたいとは私の子供には伝える。
    そうだね。明日、またその子の親がくるかはわからないけど親がまた来たら当たり障りのない挨拶だけしてやり過ごす。
    他の人のコンメントみたら、その年頃は反抗期?で時間とおりに送り出すのは親も大変なのかもね~。
    難しいわー。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ