西村大臣「もう誰も緊急事態宣言はやりたくないし休業もしたくないだろう。」

  • なんでも
    • 81
    • 三好長慶
      20/07/27 23:17:50

    >>75
    違う違う。
    政府が怖がってるのは目先のことではないよ。
    経済がダウンすれば、生保含む補償や支援の莫大な増加、税収入減少、さらに不況という最悪のスパイラルで何年も下手すれば10年以上抜け出せなくなること。

    だから、このまま経済活動を推し進め、若者は生き、医療年金を圧迫してる高齢者はバンバン亡くなるのが理想なのよ。
    コロナという人権無視できるこんな有効な手だてはないと考えてるのだよ。

    それに必要なのは、政府は頑張ってますよ、努力してますよ。という見せかけのフェイク。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ