家での飲み水どうしてる?

  • なんでも
  • すい
  • 20/07/02 20:16:34

みなさんのご家庭はどうしてますか?
我が家は何も気にせず水道水だったけど、友達がウォーターサーバーとか浄水器取り入れてるので気になりました。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/03 00:02:07

    水道水そのまま

    カルピス原液買ったらペットボトルの水は買う

    • 1
    • 20/07/02 23:20:44

    水道水そのまま

    都会じゃないから普通においしいよ。
    実家のほうは冷やさなくても年中冷たいよ。

    • 1
    • 20/07/02 23:17:12

    水道水そのまま

    水道水、冷たくてうまい。

    • 1
    • 20/07/02 23:12:59

    水道水そのまま

    気になり出したらキリがなさそうで、水道水で生きてきたし、生きていますよ。

    • 2
    • 20/07/02 23:05:42

    水道水そのまま

    なんで?

    • 1
    • 20/07/02 23:04:46

    水道水そのまま

    水は飲まない家。
    みんな麦茶。
    麦茶は水道水のまま水出し。
    麦茶は沸かした水だと雑菌わくのが早いからね。

    今は戸建てだからそうしてるけど、貯水槽からだとそのままの水は抵抗あって、マンション時代はウォーターサーバーあった。

    • 1
    • 20/07/02 21:54:30

    水道水そのまま

    そのままだよ

    • 2
    • 20/07/02 21:27:02

    水道水そのまま

    臭くないしゴクゴク飲むよ

    • 2
    • 20/07/02 21:16:26

    水道水そのまま

    お茶を沸かすけどね

    • 1
    • 20/07/02 21:14:44

    水道水そのまま

    田舎だから、水質は悪くない。
    全く気にしないでそのまま飲む。

    • 1
    • 20/07/02 21:05:08

    水道水そのまま

    全く気にしない。

    • 1
    • 20/07/02 20:42:26

    水道水そのまま

    バカ舌だから水の味の違いがわからない。

    • 2
    • 20/07/02 20:23:23

    水道水そのまま

    水だけ飲む事もあんまりないけど。
    田舎だから普通に飲んでる。
    都会の水臭いってよく言うけど本当?
    そんな水で手洗いとか米炊いたりするの?
    なんか嘘っぽくて真偽がわからない。

    • 3
1件~13件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ