スーパーでムカツイタこと

  • なんでも
  • かほ
  • KDDI-HI31
  • 04/10/30 06:48:48

昨日の夕方スーパーでムカツキました!
会計の時にレジの女の子(高校生のバイトかと思います)がお釣りを投げ渡してきました。
いくら忙しいとはいえムカツキました。
みなさんならスーパーに文句言いますか?
レシートはあるので相手の名前はわかります。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/10/30 19:08:12

    大きいスーパーなら 本社に電話して○○支店の○○サンって苦情言えば かなり厳重注意されます。
    小さいとこだと なあなあにされてしまうかもしれないけど…。

    • 0
    • 04/10/30 19:06:16

    惣菜のパックや輪ゴム置いてるラックみたいなのが信じられないくらい汚い。で、ご意見用紙に書いたらキレイに拭いてあった。惣菜のおばさんってそんなに目が悪いの?気がつかなかったのかな?女の癖に信じられない。

    • 0
    • 04/10/30 19:02:04

    ↑ですが、私は社員雇用の時点でおかしいと思います。以前、買った生カツオに寄生虫がいました。文句言わず捨てたけど、そこのス-パ-は調理場にかなり年いった人がいます。見た感じ背中曲がってどう見ても60以上にしか見えない。そんな人が生ものの管理やってるなんて・・・視力も確かではないかもしれないし、とにかく信用できません。ズレました。

    • 0
    • 04/10/30 18:54:43

    苦情入れてもムリな気がします。バイトなんていやならいつでもやめれるし。ス-パ-側も、忙しいから雇ってるんであって、やめられたら困るっていうのもあると思います。お客様は確かに大事ですが多数の苦情でもない限りは、徹底教育とか上辺だけで取り繕うのが現状だと思います。

    • 0
    • 13
    • バルタン (V)oo(V)
    • SH900i
    • 04/10/30 16:23:29

    投げる(ノ・_-)ノ━★とはどのように?

    • 0
    • 04/10/30 15:44:25

    今スーパーに苦情を入れました。なんだか納得いかない状態でしたが社員教育は徹底すると言っていました。
    レスしてくれた方ありがとうございました。

    • 0
    • 04/10/30 11:23:56

    • 0
    • 04/10/30 10:42:15

    あげ

    • 0
    • 9
    • 私なら
    • P504iS
    • 04/10/30 10:35:18

    その場で冷静(ムカついてても言葉は丁寧に)文句を言う。
    以前ファミレスの定員にレジでおつり投げて返されて文句言ったことがある。店長平謝りで食事券もらったけど券は突き返してやった。

    • 0
    • 8
    • そいつに
    • PC
    • 04/10/30 10:01:43

    文句いうだろ。大勢の客の前でわたしなら言うね。あたりまえ!で、店長もしくは責任者呼んできてっていうよ。昨日の事でも私なら次の日でも言いにいくね。

    • 0
    • 04/10/30 10:00:50

    苦情は言うべきです。じゃないと改善されませんよ!
    あたしは前の人が20パックほどあさり買っててかごびしょびしょなのに、あたしの買ったものそれにいれようとするから「ちょっと!そんなびしょびしょにいれないでよっ」ってとっさに言ってしまったらレジの女の子「はい」って言いながらあたしの九ヶ月の突き出たお腹にそのかごのけるときわざとぶつけてきたからお店に文句言って帰りました。もちろんあたしの言い方もきつかったかもってのも言いましたが。

    • 0
    • 04/10/30 09:58:14

    客からしたらバイトだろうが社員だろうが同じ店員なんだ!

    • 0
    • 04/10/30 09:54:13

    店長呼び出し冷静に文句いう。当然の権利です。

    • 0
    • 04/10/30 09:13:21

    下の方と一緒~!!私もものを探しててどしても見つけられなくて近くにいた女の子に聞いたら「バイトなんでわかりません」 で終わり。バイトでも金もらってんじゃないのかってどなりつけたくなったけど理性で押さえました。あたしも接客業長かったのでよけいにむかつきました。

    • 0
    • 04/10/30 07:49:46

    私は、〇〇は、どこにありますか?とバイトらしい子に聞いたら&#x{11:F8F3};分かりません&#x{11:F9A9};と返ってきました&#x{11:F996};なんで店員が分からないのかよ&#x{11:F9A1};誰かに聞いてこい&#x{11:F9C9};

    • 0
    • 04/10/30 07:21:25

    クレームの電話したほうがいい!かなり腹立ちます!!

    • 0
    • 04/10/30 07:17:45

    スーパーに苦情言いますね~私なら

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ