アベノマスクが届かないとクレーム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/07/04 13:47:18

    うちの子また学校で2枚目貰ってきたよ
    余ってるのかと思ってたわ

    • 0
    • 20/07/04 13:45:16

    >>29
    アベノマスクが?
    あれ1枚200円だよ 笑

    • 2
    • 20/07/04 05:10:44

    アベノマスクなんかケチだし一生も長くも使えないんだから、今更配達されてももうドラッグストアー100均とかでマスク買えるし遅いよ

    • 0
    • 20/07/04 05:09:09

    中国ではコレクションとして1万円で売られているらしい。

    • 0
    • 20/07/04 04:51:44

    いらないから欲しい方に差し上げたい。

    • 0
    • 20/07/04 02:05:40

    うちも来ないけど、もういらん

    • 0
    • 20/07/04 01:59:21

    アベノマスク配布完了のニュースの次の日に来たw

    • 1
    • 20/07/04 01:56:27

    住所に2枚配布だから会社や寮にも配達されてる
    2枚を奪い合う殺人事件は、まだか?

    • 1
    • 20/07/04 01:52:11

    >>16
    回収箱に入れた人は後悔してるかも?
    二次感染があるかもしれないし、中国のオークションサイトでは高値で取引されている。回収して儲けてたりして??

    話しは戻るけど、20代後半男性でも、アベノマスクが欲しいのね。きっと、盗られたのだと思う。

    • 0
    • 20/07/04 01:45:51

    男性がクレーム入れてるんだね

    • 0
    • 20/07/03 13:22:29

    >>20
    私もそう思う。
    実際にアベノマスク大量に盗んだ京都のお婆さん逮捕されたよね。
    自宅に70枚以上あったとか。
    ま、これは確実に病気だけど。
    >>21
    そう。
    そういうのあるよね。
    うちのお隣さん老人ホームに入ってるから自宅には居ないのにアベノマスク配達の人が投函してるとこたまたま見たよ。

    • 2
    • 20/07/03 07:38:25

    届いてないんじゃなくて、盗まれたんじゃないの?
    マスク配布って、住人がいない家のポストにも配布されてるよね。
    うち(マンション)の下の部屋は空き室なのに、入ってたよ。

    • 2
    • 20/07/03 07:34:27

    今まだ届いてない人は配り忘れか盗まれたかだね。

    • 3
    • 20/07/03 07:33:14

    要る要らないっていうより、税金を使って一律に配られたものが届かなければ問い合わせたって良いと思う。

    • 6
    • 20/07/03 07:31:15

    抜き取り事件もあったし「届いてないです」って連絡するのはいいと思う

    • 2
    • 20/07/03 07:29:14

    盗まれてるんじゃないの?

    • 2
    • 20/07/03 07:26:04

    コンビニの不要マスク回収箱にはアベノマスクがたーくさん入れられていたよw
    確かにいらないよな

    • 0
    • 20/07/03 07:25:18

    >>11
    もう全部終わったよ
    個人的に配達忘れられたの

    • 0
    • 20/07/03 07:24:31

    焦って催促した人は引く。5月6月初期で何万にんもいたんでしょ?
    そうじゃなくて今ならあり。完全に忘れられてるやん。
    ほんとやだ。近所の友達届いたのに私届かない。困らなくても普通に気分は悪い。だって全国に届けおわりましたって宣言してるのに、は???って気持ち。

    • 1
    • 20/07/03 06:57:55

    >>6
    私も笑
    なんか存在消されてるみたいで

    • 0
    • 20/07/03 06:41:58

    アベノマスクでダイヤモンドとか食券と交換出来るから欲しいのかな?

    • 0
    • 20/07/03 06:39:22

    まだ届かない地域ってどこだろ…

    • 0
    • 20/07/03 05:14:38

    うちなんて早々と届いたわ。それと別で学校から子供達にも貰えて、昨日もまた学校から2回目貰った。だから新品のアベノマスク8枚もある。使わないからいらないのに。

    • 0
    • 20/07/03 04:01:00

    >>7
    少ないけど欲しい人やっぱりいるんだね。

    • 1
    • 20/07/02 19:59:31

    クレーム入れたりしないけど…うちまだ届いてない。

    いい加減泣いちゃうぞ?
    いいのか?
    ババアが鼻垂らして泣くぞ?

    • 2
    • 20/07/02 19:55:06

    届かなくて電話してる人多いみたいよ

    • 2
    • 20/07/02 19:46:32

    いらないと思いつつも届かないとなんか嫌だという気持ちは分からなくもない(笑)
    まあわざわざ訴えないが

    • 5
    • 20/07/02 19:44:27

    厚労省のサイトで頼むと再配布してくれるよ~

    • 2
    • 20/07/02 19:42:42

    薬局にマスク売ってるよ。

    • 0
    • 20/07/02 19:29:01

    そうなんだ~
    ウチは子供には第二弾のマスク届いたけど まだ届いてないところあるんだね。

    • 0
    • 20/07/02 19:26:13

    >>1
    わざわざ言うんだねー。

    • 0
    • 20/07/02 19:24:34

    言ってもいいんじゃないかな
    もう7月だもの。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ