中間子って愛情不足になるよね

  • なんでも
    • 31
    • 匿名
      20/07/02 12:49:46

    やっぱり同居してる孫が1番可愛いと思うよ。
    娘の子が1番可愛いってきくけど、それも同居してれば同居の子だよ
    うちのおばあちゃんは、娘の子(孫)のことは他所の子って言ってたから
    しかも、わたしがお父さん(息子)に似てるっておばあちゃんがよく言ってた。顔とかじゃなく。たぶんわたしが優しいから、嫁似ではなく息子似だと思いたいのかなって思った。 
    この子(私)は○○(自分の息子)に似て優しい良い子じゃって言ってた。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ