中間子って愛情不足になるよね

  • なんでも
    • 107
    • 中間子
      20/07/03 11:41:05

    女女男の最悪な組み合わせの中間子です。
    世の中を斜に見てるとか捻くれてるとか当たってると思う。

    マウント取り合う会社の女どもや、ブランド品をこれ見よがしに自慢げに会社に持ってくる女、昼休みに男の話ばっかりしながら一生懸命メイク直ししてる女を見て、アホだなと思いながら過ごしています。
    まぁうちの会社が掃き溜めになってるだけなのかも知れないけど。目標額の貯金が貯まればこんなところさっさとオサラバするつもり。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ