じゃあ、ミランダ・カーに似てるは?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/02 11:48:13

    安室ちゃんは言われたことない。
    キャメロン・ディアスもない。

    ブリトニー・スピアーズはいわれたことある。

    • 0
    • 20/07/02 11:44:37

    いいじゃん。うらやましいわ。
    色白小顔スタイル抜群。もちろん顔もかわいい。
    ミランダに似てるんだったらモデルにスカウトされたことあるでしょ?
    もしや顔面だけ似てるとかでないよね?

    • 1
    • 20/07/02 11:42:09

    羨ましいな。
    私なんてエマワトソン
    ちなみに日本人で名前エマってつけてローマ字表記EMMAにする人苦手

    • 0
    • 20/07/02 11:38:38

    私輪郭なら似てる、、

    • 0
    • 20/07/02 11:38:26

    キャメロンディアスも言われたことある?

    • 0
    • 20/07/02 11:37:05

    安室ちゃんもそっくりではないけど、似てない?

    • 0
    • 20/07/02 11:36:09

    ミランダ・カーが、ボールドのCMしてるとき「ボールドっ」て言ってって言われまくったのはディスリかな。
    よく、ハーフって言われると、顔が派手ってのは言われる。顔の形は丸いよ。
    カエルっぽいとはいわれたことないよ。
    たれぱんだってのはいわれたことあるよ。

    • 0
    • 20/07/02 09:06:13

    初見の感想はこの人ブスなのに何で人気あるんだろう?って理解できなかった
    ちなみにクロエモレッツも…
    でも何でだろって疑問に思っていくうちに何故か可愛いなと段々思う様になってきた
    アジア人顔でミランダに似てるってただのヒラメ顔じゃない?

    • 4
    • 20/07/02 09:05:34

    ウチの妻は顔の形ならミランダ・カーに似てると言い切った唐沢寿明。
    確かに山口智子のフェイスライン似てるかも


    だから、可愛い感じかな
    嬉しいよ

    • 0
    • 20/07/02 09:01:53

    草なぎ剛に似てる人が絶対にかっこよくないパターンだよね。

    • 2
    • 20/07/02 08:13:32

    言った相手がどんな人かによる褒めながらディスる奴もいるからね。白人とアジア人の違いを考えれば、似ていると言われて喜べるって素直を通りこしているかもしれない。

    • 2
    • 20/07/02 08:00:25

    ミランダ・カーは可愛くて好き。似てる人はどうだろう。でも私なら喜ぶ

    • 2
    • 20/07/02 07:58:38

    私なら最高の褒め言葉

    • 0
    • 20/07/02 06:52:52

    ミランダ・カーならかわいいけど、ミランダ・カーに似てるだとカエルよりだと思う…

    • 6
    • 20/07/02 06:47:26

    パーツが派手ってことかな?私がもし言われたら普通に喜ぶけど、あっさり美人目指してる人には微妙なのかしら。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ