こんな時間だけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 299件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/30 03:42:48

    >>296
    チャーハンいいですねー

    • 0
    • 20/09/30 03:42:19

    >>295
    ごめんなさいねー
    おなかすいたもんで゜゜(´O`)°゜

    • 0
    • 20/09/30 03:41:37

    >>294
    シリアルには牛乳かけるのー?

    • 0
    • 20/09/30 03:04:31

    チャーハン作って食べた!今はチョコ♪

    • 1
    • 295
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/30 02:58:59

    ヤダ~w
    布団入ったとこだけどなんか食べたくなったじゃんw

    • 2
    • 20/09/30 02:53:12

    >>293
    イチゴのシリアルとコーヒー飲んでる。

    • 1
    • 20/09/30 02:51:39

    久々にやってきました

    おにぎりとシャインマスカット食べたけどまだ足りない

    • 0
    • 20/08/05 01:11:19

    堅あげポテト&空豆天ぷら、梅干しサワーです~

    • 0
    • 20/08/04 22:54:48

    そろそろやっか、何飲もう~
    さっきマルエツで買ったカツオたたきのっけ盛りサラダ、冷やし中華、揚げ出し豆腐があるよ。

    • 1
    • 20/07/30 03:38:25

    いいなー。

    • 0
    • 20/07/30 03:32:35

    緑のたぬきとキムチ食べ終わったところよ

    • 1
    • 20/07/30 03:21:56

    カップスターカレーうどんを食べます!

    • 0
    • 20/07/30 03:10:27

    >>284
    休みの嬉しさに、自分も食べ過ぎ、12時台にうどん、今ちびちび食べて、これで打ち止めw
    キャベジン、サクロン、たまにだと効くんだよね。
    お大事に。

    • 0
    • 20/07/30 02:58:55

    >>283
    チンして、今はふはふしてる頃だねw
    こちらは缶チューハイ、冷凍そばめし&冷凍唐揚げ+もやしナムル

    • 0
    • 20/07/30 02:58:09

    >>283
    チンして、今はふはふしてる頃だねw
    こちらは缶チューハイ、冷凍そばめし&冷凍唐揚げ+もやしナムル

    • 0
    • 20/07/30 02:41:58

    お腹すいたよー眠れない。でもそれと同じくらい胃がキリキリ痛いよ、、。胃薬飲もうか迷ってる。

    • 0
    • 20/07/30 02:38:58

    今お菓子食べて今からセブンの明太子お握りか海老ドリア食べるか迷い中~腹へった

    • 2
    • 20/07/30 02:35:11

    >>281
    パイの実を食べてたよ~
    あと、チーズ、セロリ浅漬け、ジンジャーエールチューハイ9%

    • 1
    • 20/07/30 01:40:31

    お邪魔します。
    今、チキンラーメンとチョコパイ食べ終えたところです。今日もよく眠れそうです。笑

    • 0
    • 20/07/30 01:39:04

    夜食食べたの?
    マルチャンカレーうどん美味しいよ~

    • 0
    • 20/07/22 06:31:46

    >>278
    やってみてー

    • 0
    • 20/07/22 06:13:41

    >>275
    刻みおでんで炊き込みは、いいこと聞いた、覚えておこう。
    カレーと出汁は麺類食べたくなるわ。

    冷凍パスタ、パックライスと赤飯常備したら、夜中にスープと一緒に食べれる安心感w

    • 1
    • 20/07/19 02:07:30

    >>276
    ご飯もないパンもない冷凍麺もない
    お腹はすいた

    • 0
    • 20/07/19 01:26:26

    もう今日はチートディに決めたので、今はご飯炊けるの待ってるところです。少し痩せたのにまた太るな…しょうがない。

    • 1
    • 20/07/19 01:17:49

    >>274
    おでん残ったら具を細かく切ってだし汁と炊くと炊き込みご飯

    カレーもだしで炊いたら美味しいよ

    • 0
    • 20/07/17 00:32:11

    >>269
    おでんと言えば、数年前から残り出汁がもったいないから雑炊に使えるって、あちこちで聞き、使うようになったよ。

    今はレモンサワーとオニオンサラダ、唐揚げ食べてる。

    • 1
    • 20/07/14 02:33:13

    仕事やら爆睡で久々の腹ペコタイム
    夕べ赤飯炊いたからおにぎり作って食べたよ

    • 0
    • 20/07/09 06:09:17

    >>271
    お疲れ様~
    お付き合いありがとう

    • 0
    • 20/07/09 05:59:41

    >>261
    そう、辛いのは汗でチクチク毛穴痒くなるんだよ。
    ウイスキーを飲める人は渋いね、私には苦いもの。
    ではまた、お疲れさま~

    • 1
    • 20/07/09 04:39:46

    ガイジ系!ってあだ名が(笑)
    ケンカがうけるというか(笑)

    いくらバカだからといって(笑)バカ!とかまでだとおもったかみたいなところまでいってるのがすごい!(笑)

    バカは大変だなあ。

    • 0
    • 20/07/09 04:25:45

    >>265
    真夏のおでんがまたうまい~

    • 0
    • 20/07/09 04:25:03

    >>266
    うちの旦那なんか出しもしない(ー_ー;)

    • 0
    • 20/07/09 04:24:17

    >>264
    ここでみんなと語りあいましょう

    • 0
    • 20/07/09 04:24:13

    >>258
    月曜木曜もえるごみの日。
    旦那がごみ出ししてくれる~。

    • 1
    • 20/07/09 04:22:28

    >>253
    熱いね、エアコンきかせて食べる熱々、冬のアイスみたいな感覚になるわ。

    • 1
    • 20/07/09 04:21:40

    >>263
    友達とのLINEが人生の楽しみであり、生きがいって事ですか?良いですね
    でも、私には無理だ…楽しくない事はないけど、人と接する事がすごく疲れるようになった
    どうしたら人生楽しめるようになると思いますか?

    • 1
    • 20/07/09 04:18:23

    >>262
    子供の成長だっかな。楽しみは
    でも社会人になったからいまは社会人としての成長を見守りつつ
    友だちとほぼ毎日のLINEかな

    • 1
    • 20/07/09 04:16:03

    人生ってなんなんだろう
    生きてて楽しい事ってなんですか?
    生きがいってありますか?

    • 1
    • 20/07/09 04:14:20

    >>260
    辛いの食べたら旦那頭が痒くなるらしいから辛いのはないかなあ
    酸っぱいのは大好き
    ビールよりウィスキーとビールと炭酸ジュースミックスが好きよ

    • 0
    • 20/07/09 04:12:02

    >>253
    しばらくは冷やしの食事が増えるもんね、今年も乗り切ろうね!
    夏には辛いのと酸っぱいの、塩分とビールかしら?

    • 1
    • 20/07/09 04:03:16

    >>257
    楽チンがいいよねー

    その時私はまだタコはたこ焼きでしか経験なかった

    • 0
    • 20/07/09 04:01:29

    >>256
    それわかる
    うちは旦那休みだから寝過ごしてもいいんだけど、ゴミの日だから出しそびれだらこの時期大変だから寝れない

    • 1
    • 20/07/09 03:50:50

    >>249
    ほんとね。
    団地って1番ゴミ出し楽チンなんだって、階段踊り場毎にゴミ落とす扉が付いてるの。

    >>246
    犬もシーフードは好きだけど、軟体類って珍しい~
    たんぱく質はたっぷりだから、ありだね。

    • 1
    • 20/07/09 03:43:58

    お腹すいて食べたら確実ねむれるんだけど、あと1時間後に起きれる自信はない。

    • 1
    • 20/07/09 03:42:45

    >>254
    おやすみなさい~

    • 1
    • 20/07/09 03:41:17

    酒飲んでた。
    もうヤバイから寝る。

    • 1
    • 20/07/09 03:40:49

    >>251
    でも雑炊したら暑いわよ
    おいしいけど

    • 0
    • 20/07/09 03:40:04

    >>248
    美味しいよね!
    面倒だから1からは作らないけど

    • 0
    • 20/07/09 03:39:07

    >>235
    海苔がいっぱいなら、パックライス、塩、卵で雑炊したいわ。

    • 1
    • 20/07/09 03:38:51

    >>235
    海苔がいっぱいなら、パックライス、塩、卵で雑炊したいわ。

    • 0
1件~50件 (全 299件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ