児嶋「トイレ行きづらくなった。人目が気に…」 渡部の多目的トイレ不倫で

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/07/01 21:36:30

アンジャッシュ・児嶋一哉が1日、フジテレビ系で放送された「ホンマでっか!?TV 2時間SP」に出演。冒頭からMCの明石家さんまをはじめ、ヒロミら共演者から、相方・渡部建の不倫スキャンダルでイジり倒された。

【写真】アンジャ渡部 生まれ変わったら児嶋になりたい!?

 冒頭からイジられまくりった児嶋は「ほんとはあいつ、今日出る予定だったんだよ!」とぼやき。ヒロミは「だってあいつ(渡部)、打ち合わせの時はいたからさ」と当初は渡部が出演予定だったという舞台裏を明かし、「あれ、きょう来てないからさ、どうした?」とボケて笑わせた。

 ブラックマヨネーズ・吉田は「児嶋さん、相方であるなら、児嶋さんだけ(ひな壇でなく)便器に座っててほしかった」と渡部の“多目的トイレ不倫”をネタにブラックなイジりを展開すると、児嶋は「やめろ!やめろ。できるかそんなの」とツッコミ。「なんか俺、普通にトイレ行きづらくなってるんですよ…」「なんか人目が気になって」「トイレ行ってきます、も言いづらくて」と困惑顔で明かしていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/7b96c88183d41e59a4c466943507bde12ab68460

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • もんち

    • 20/07/06 16:21:56

    渡部は渡部、大島は大島(児島だよっ)だって、わかってるよ。
    大丈夫

    • 0
    • 20/07/06 16:20:27

    (´。・ω・)ノ 可哀想に。

    膀胱炎に気をつけろよ~。
    立ちションはダメだぞ~。

    相方に見切りつけちゃえ。

    • 0
    • 20/07/06 15:03:14
    • 0
    • 20/07/05 23:48:09

    出かけて多目的トイレ見ると気まずい気持ちになる様になったな

    • 2
    • 20/07/01 22:18:18

    戻って来ないでー

    • 1
    • 20/07/01 22:08:50

    自粛してるんだから名前も出さないでほしい

    • 4
    • 20/07/01 22:06:01

    中居くんなんて未だにしゃぶしゃぶ行くの躊躇するってよ。

    • 0
    • 20/07/01 22:00:47

    相方の尻拭い

    • 0
    • 20/07/01 21:43:54

    こんな、今さっきやってたテレビの内容だけのニュース

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ